新しいワクワクがはじまりますー♡ヴォアラミーティング | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡
初めましてのかたはこちら→


ワクワク満載のヴォアラミーティングでした♡♡

{7BE995E1-4BBB-4CEF-8002-F23060203009}

また新しいことがスタートします!!

近日中にヴォアラのHPやFB、IGにアップします。
ご覧ください♡


FBページはこちらから→
いいね!していただけるとうれしいです♡

インスタグラムをされている方、
@voila_ehime をフォローいただけるとうれしいです。


HPもあります♡



そして、今日は10/23開催のイベント、
「愛される♡インスタアカウントの作り方WS」
の詰めもしてきました。

すでに実績ありのWSなので、細かな内容をシェアしてもらったのですが、かなり濃い内容になってます!!

当日、カメラ係がんばりますチュー


{C24A31F6-CE23-4761-856F-75A9DEF47F84}
先日入籍したばかりの菜々恵さんに、2人からお祝いのプレゼント♡

ネイルの色ともあってる!!
って今気づいたw