楽しい今の連続が素敵な未来になる♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡




最近すごく感じることをタイトルにしてみました。



家事とか仕事とか
やることたくさんだけれど、
その中でもできるだけ
好きとかワクワクをつめこんでいけたら、

もっともっと楽しい今日になる♡



それが、ステキな未来につながっていくはず。




頭で理解していても、実際に行動した人だけが素敵な未来を手に入れることができる!とも思う。



さぁ、今日はどんな好きをしようかな?




わたしの場合…

流れ星夫のボーナスが出たし、いつもと違うスーパーでおいしそうなお肉を買おう♡
流れ星ランチは大好きカフェにしよう♡
流れ星8月はお休みが多く取れそうだから、やりたいことを書きだそう♡


{9DDEA4B7-663E-462E-B297-D893AE486426}



♡現在募集中のもの♡

星毎月開催!飲食代のみ!
       朝カフェ女子会♡
        次回は7/15(金)です♡
        詳細はこちら→♡♡♡


星7/15(金)
モンモン期を脱出しようの会♡
好きなもの×得意なことを書きだして、生活に取り入れていくワークをします♩
詳細はこちらから→♡♡♡


星1回で変化を実感できる
ショッピング同行はこちらから→♡♡♡

アパレル企業で働いていた経験から、お洋服の選び方をお伝えします♡



少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください♡
その他、ご質問などなんでもお寄せください。




初めましての方は➡︎こちら