ヘアとネイルチェンジでまたウキウキな毎日のスタート♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡



昨日は夫が娘と遊んでくれるというので、
お言葉に甘えてメンテナンスDAY♡




ずーっと通っている美容院でカットとカラーとネイルチェンジまで一気にしてきました。




カラーやシャンプーをされながら、
同時にネイルもしてもらって。

2時間ですべて終わって、
忙しい働くママにとってはありがたい限りです。

{084DA80D-F410-4AFE-86DE-F5440AB47F05}



ヘアの色はブルーアッシュ。

元がかなり明るくなっていたので、
とってもキレイに色が出ました♡


ヘアの色はいつも明るくとか暗くしか言わず、おまかせです。


ネイルは画像を見せて色のニュアンスを伝えました。

今回は色のみでシンプルです。

{A036DF43-3529-4EC1-8A09-2D4943876913}


妊娠〜子育て中とネイルをずっとお休みしてたけど、
最近復活して
ひとつワクワクできることが増えました♡


今は短い爪でもかわいいデザインが増えたり、
ニュアンスカラーも作ってくれるのでいいですよね♡





♡現在募集中のもの♡

星毎月開催!飲食代のみ!
       朝カフェ女子会♡
        次回は7/15(金)です♡
        詳細はこちら→♡♡♡


星7/15(金)
モンモン期を脱出しようの会♡
好きなもの×得意なことを書きだして、生活に取り入れていくワークをします♩
詳細はこちらから→♡♡♡


星1回で変化を実感できるショッピング同行はこちらから↓

アパレル企業で働いていた経験から、お洋服の選び方をお伝えします♡



少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください♡
その他、ご質問などなんでもお寄せください。




初めましての方は➡︎こちら