夢の1つがまもなく叶う♡自宅サロン紹介 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡




おととし、念願のマイホームを購入したのですが、そこを自宅サロンにしたいと思っているわたし。

(田舎なのでマイホーム率高いです爆笑




今月、自宅でのドリームマップを作る会も開催決定しました♡


これから自宅に来ていただける方も少しずつ増えてくる予定ですので、
少しご紹介したいと思います♡


紹介の一部に妄想も入ってます(笑)
おつきあいください♡








まず、大きな本棚のある2階。



パーソナルカラー診断
にも使えそうなフリースペース。

太陽の光がよく入るので、ちょうどよさそうですよね!

{1C721971-AA75-4277-9653-621BB2F9ACDB}



そして、開放感のあるリビング。

今月の
ドリームマップを作る会
はこちらのリビングで無垢のダイニングテーブルを囲んで行う予定です♡

{76265A68-5366-4805-87B9-E94012E1A4C0}

床も無垢なので、夏場にお越しの方は、
裸足が気持ちいいです。

{A6A2FA9A-5F00-47A2-9DE8-C37C4DE835F9}




リビングから見えるお庭。

晴れるとこんな感じですが、
雨でもグリーンが映えていい感じです。

{42BD173F-81C8-42F0-856B-39B4945BDC55}

住宅街の静かな環境で、
また木の匂いや緑に癒されながら…

楽しそうだな~と思う会や
いずれは、
パーソナルカラー診断のできる自宅サロンへとなっていったらいいな♡



カフェ以上にくつろげると言われるわが家へお越しいただける日をお待ちしております♡




現在募集中のものハート


星7/15(金)
モンモン期を脱出しようの会♡
詳細はこちらから→♡♡♡



星6/20(月)
ドリームマップを作る会♡
募集中です♡➡︎詳細はこちら

【残1名】です!

満月の日だから、夢を詰め込んだあとは、手放すことを書き出すワークをする予定です♩
お申し込みは


星1回で変化を実感できるショッピング同行はこちらから→

        


少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください♡
その他、ご質問などなんでもお寄せください。




初めましての方は➡︎こちら