願ったら行動も変えていく!だから叶う♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

おおきあゆみです♡

きのうは新月でしたね♡


今月もしっかり願いごとを書きましたニコニコ




新月の願いごとをかきはじめて4回目。

気づいたことが。





内容がより具体的に!

そして、あっというまに書けちゃう!







理想が明確になってきたのかなー?と。





あと、新月の願いごとって
結局は行動するから叶うんだと思う。



書いたことで理想が明確になって、
やるべきことが見えてくる。



すると、自然と叶えるための行動をとるようになるんじゃないかな~。


{2A9B9CB1-4DB3-4D6F-8F96-65F9558E90E1}


わたしはかなり大きめの手帳を使っているので、

手帳に願いごとも書いています。





専用のノートを作っている方もいるって聞きました。





今月されてない方は、ぜひ来月やってみてください♡



願いごとというより、自分の考えや理想がハッキリとしてきていいですよ♡





満月の日の手放すことを書くのもオススメです♡






現在募集中のものハート


星7/15(金)
モンモン期を脱出しようの会♡
詳細はこちらから→♡♡♡



星6/20(月)
ドリームマップを作る会♡
募集中です♡➡︎詳細はこちら

【残1名】です!

満月の日だから、夢を詰め込んだあとは、手放すことも書き出すワークをする予定です♩
お申し込みは


星1回で変化を実感できるショッピング同行はこちらから→

        


少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください♡
その他、ご質問などなんでもお寄せください。




初めましての方は➡︎こちら