熊本にいる友達。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


今日はお仕事お休みでまったりな1日。


きのうは熊本で地震があり、大切な友達が住んでいるのでもう心配で心配で…


無事だったのはなによりでした。







でも、おうちは棚がすべて倒れて大変な様子。


写真が送られてきましたが、ほんと恐怖でしかなかったと思います。




まだまだ余震が続いていて、怖い思いをずっとしている。





早く余震もおさまって、おうちに戻れますように。


そして、笑顔で過ごせる日常が戻りますように。






{EA10C25E-EA05-4FC6-B63C-0593E5744F1C}