なんにも予定のない1日♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

こんばんは~ニコニコ



愛媛県松山市在住、
ファッションコンサルタント
おおきあゆみ です。

初めましての方は➡︎こちら





愛媛ではまだ馴染みのないショッピング同行。
ショッピングに同行させていただいて、
『なりたい自分に一気に近づくファッション♡』
を提案していますウインク











明日はひさびさになんにも予定を入れてない日ハート


お一人様時間もたっぷり♡



こういう時間がないと、わたしはやっていけなーい。



仕事はしゃかしゃかやっちゃうタイプだけど、

のんびり、だらだらだーいすき♡








ご提供中のサービスハート


こちらをクリック
⬇︎



お待ちしております♡





{F56BEC07-54C1-4747-9BF7-F65457E1E7FE}