聖地ヒーリングレポ②ミカエルはツンデレ男 | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

聖地ヒーリングレポ②です。

 
レポ①はこちら
聖地ヒーリングレポ①来いって言ってるの、ずっと。
無事に日程も決まり、ヒーリングの案も
色々降りてきて、冬至の日に
モンサンミッシェル行くだけ。
一緒に行くことになったミカさんとも、
交通の手段を整え、当日。
 
フランスの冬の朝は、真っ暗。
これは朝6時頃。
 
{C82D5C19-9F8A-4492-B713-9C09855E596D}
 
モンサンミッシェルへの高速バスを
待っていると、、、
予定時刻に来ない、、、汗
 
ミカさんはフランス在住30年。
フランス語ペラペラなので、バス会社の方に
訪ねたら、交通事故の渋滞で遅れていると。
 
天体の動きが水星逆行中だし、
ま、そういうことか。開き直って、
一時間位カフェに行って、戻って来るも
まだ来ない、、、汗
「もうすぐ来ます」のメッセージ届いても、
一時間、二時間と待っても来ない、、汗
 
あれ
最低何時に出ないと、間に合わないのかしら、
と、ちょっぴり不安、、  汗
 
三時間経ち、、
これ以上遅れたら、他の手段だ
調べ始めたら、やーーーっと来て、
現地に四時間遅れで到着
 
もうーーー
ランチして、島を散策して、
ホテルでホッと一息着いてから、
ヒーリングしようという計画はなくなった
 
ミカさんが、ミカエルは早く着くように
何で協力して来れないのかなーと言っていたので、
チャネリングしたら、
 
ミ「この島で遊ばなくていいから」
「ここに来てやることやればいいから」
 
{597AF3D4-42B3-4F5A-B27B-D4764506F6D1}

えーーー
ツンデレが酷すぎるーー
ムカつくーーー
人間の男なら嫌いなタイプーーw
 
しゃーない、今回はミカエルに
呼び出される旅、だな。
 
とりあえずそういうことなんで、
バスの中で爆睡ぐぅぐぅ
 
来てやることだけやってってムカつく
四時間待つとかないわー
って不貞腐れてたんだけど、
これ見たらテンションあがった
モンサンミッシェル、ちょい見え
 
{00D7BE3F-498C-4F67-A34A-F59D5137DC81}
 
ふぉーーー
ミカエルーーーー
 
{E57BDA83-4BD4-43C1-9977-C015E2770273}

来たよーーー
死ぬほど嬉しいーーー
なんだこの感覚
呼んでくれてありがとう
↑↑↑
なんか気持ち急変w
 
もう泣きそう泣きそうーー
呼ばれたとか、そういう言葉嫌いだけど、
来るべくして来たと感動。
 
そしてまた予期せぬ出来事。
高速バスを降りてシャトルバスに乗る時に、
ミカさんとはぐれ、、
 
やばい〜〜と思ったけど、
あ、一人で行けばいいのね、ってもう
この頃にはトラブルに慣れて、
はい、ここからお仕事って切り替えた。
 
シャトルバス降りて、少し歩きます。
 
{33341C55-10B1-45BF-BACA-D4C11494BF5D}
 
これから登るよ、ってとこで、
私のモードも完全に切り替わり、
チャンネル全開にして入山。
上の教会まで軽い登山、、、
 
{43E7B83D-A1A6-4E7B-A89A-0BC688CEFD56}

レポ②で締める予定でしたが、
レポ③に続きます
 
次回は「ミカエル降ろす人が来た」
「ガチのクリスチャンと思われる」
「ミカエルの遣いの人現る」の巻ですw