聖地ヒーリングレポ①来いって言ってるの、ずっと。 | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

先月の冬至の聖地ヒーリングのレポです。

今回は本当に波乱万丈でした
色々あり過ぎて、年末年始寝込みましたからね

今回の旅のきっかけは、冬至の日、
私空いてるし、今年海外行ってないしと、
ぶつぶつ思ってたら、頭の中に、
モンサンミッシェルが、どーーんと浮かんで、
ミカエルくん「来れば」と。

え、冬のフランス、寒いから行きなくないし、
行ったことない国に行きたいから、
聞かなかったことにしてw

前々から行きたかった、セドナを
候補地として話しを進めていました。
友人の紹介で個人ガイドの方とも、
メッセージでやりとりしてまして。
先方もその周辺は空いてるとのことで、
ワクワクで進めていて、その週には
遅くても決めなきゃな、っていう時期に
入っていたのですが、相談している最中に、
その方から、
「明日からツアーで忙しいので、
来週またメッセージします」と。。。

瞬間的に、
あれ、やばい、止められた

ミカエルの顔、ドーーーン

{7E1E62CD-1014-44ED-96A4-10D7057E7A96}

ミ「来れば」

え、あ、あ、、
そういうことですか。。

でもでもーー
行ったことないとこ行きたいーーー

往生際わるし

とまだ抵抗するさなか、友人の主催する
ニュージーランドのワイン会に行ったのですワイン

そこで数年ぶりに会う友人と話してたら、
「あゆみちゃんってフランスって感じだよね」
「結婚する人、フランス人とかいいと思うよ」と
気が狂ったように、フランスフランスと連呼して。 

どうしたんだ、、
怖い
ミカエルの仕業かよ、、

{4946F692-1248-4D51-8839-38BD653D963A}

ミ「来ればって」

それでも聞き流してたのですが、
そこへ遅れてその友人の知り合いで、
フランス在住のイベントコーディネーターの
ミカさんという方がいらっしゃった。

この時はミカエルのミカ、と気がついてなかったけど、ミカさんとはミカエル繋がりがあって、
凄すぎるシンクロありww
その話はまた。

そのミカさんに「12月の冬至の付近にモンサンミッシェル行こうか、セドナ行こうか迷ってるんですよね。」と話したら、
「えその周辺には私も空いてるから、
来るなら一緒に行こうかな
「うち部屋貸してるし、来ればーー
初対面でなんて軽やかに一緒に行くというのか。

で、ミカさんカードリーディングしてくれて、
カードがもろ、12/21モンサンミッシェル、
みたいのが出て、、、
ミカエルの仕業www

{563B5BA7-7715-45C2-AEB8-DFAAD002C95C}

ミ「いいから来いよ!!!
↑↑↑
ミカエルはそんな威圧的な言葉は使いませんが、
圧を翻訳するとこんな感じw

はい、降参しました
寒かろうが何だろうが、
行きます
色々往生際悪くて、すみませんでした

そこからは、トントン拍子。
他で滞ってたことまで、
流れが良くなるしまつw

ま、我を通そうとしても、
役目的なことは、そっちの流れになるんですね。
「高次元の言いなりにならない」が信条ですが、
人のためになることは、特にやっぱり
やることになるね。思い知った。。。

事前の話が長くなったので、
レポ②に続きます

{A16DC664-3C1E-49AB-BF29-44AA9E11DBCD}