ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

大人気のマナラクレンジング気づき

 

7日分無料! 乾燥肌の私でもしっとりもちもち~。ラブラブ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル
もらえるものは、もらっちゃおう!

 

<<私のレビューはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\いつもいいね!フォロー

ありがとうございます。お願い

 

 

 

 

 

 

今回は、生理から自分の体を知る。

 

 

二重丸 タイプ1: 血虚(けっきょ)

 

 

についてですラブラブ

 

 

 

 

 

下差し これらの続き☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  血虚(けっきょ)とは?

 

 
 
血虚とは?
 
簡単に言うと:血が足りていない気づき状況。
 
 
 
 
女性は♀、生理が毎月あって、
大量に血が失われるので、
男性より血虚になりやすいそう。泣
 
 
 

 

 

症状は?

 

 
・貧血
・立ちくらみ
・疲労感を感じやすい
・肌乾燥でカサカサ
・肌荒れ
・眠りが浅い
・顔色が白く、艶がない
 
 
 
 

 

生理の状態

 

・色は、薄く、水っぽい
・量は、少ない
・期間は、3~4日と短め
・生理周期は遅れがち、40日以上の時も
・低温期が長く、高温期が10日前後と短い。
 
 
 
 

 

改善するにははてなマーク

 

 

 

 

まじかるクラウン 血を増やすための食事をキラキラ

 

 

・血を作る食材

レバー

ほうれん草

 

 

・黒い食物を多めに取る
ひじき
黒ゴマ
黒豆
プルーンなど
 
 
まじかるクラウン 睡眠をしっかりキラキラ
 
体が血を作るのは、寝ている間なんだってびっくり
出来るなら21時を目標に寝る
遅くとも24時までにビックリマーク
 
 
 
 
 
 
私も、血虚だったので、
改善方法を取り入れてました~爆  笑
 
もう、それはそれは
体に悪いことばっかしてたからね。ガーン
 
 
 
 
体は正直。ピンクハート
 
 
体に悪いことをしたら、
そのまんま体は悪くなる。
 
いいことをすれば、良くなる~ハート
実感したら嬉しくなってきたのを思い出すなぁピンク音符
 
 
 
 
 
 
\ 黒豆茶 乙女のトキメキ /
 
毎日飲んでましたよハート
取り入れやすいものを見つけてみてね。ウインク
 
 
 
 
\ プルーン 乙女のトキメキ
 
味が好きだったので
続けやすかったな。お願い
 
 
 
 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…