ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

大人気のマナラクレンジング気づき

7日分無料! 乾燥肌の私でもしっとりもちもち~。ラブラブ

 


もらえるものは、もらっちゃおう☆

<<私のレビューはこちら>>

 

 

 

 

 

今日は、妊活についてです。

 

 

 

 

 

前の結婚で、何が辛かったか?って。。。

 

 

 

 

 

 

生理の日気づきが辛かった。魂魂

 

 

 

 

 

 

期待してる分、

今月もダメだった。チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

と現実を突きつけられ、

 

奈落の底へつき落される

もう撃沈。

 

ストレスが半端ない。ピリピリピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、私は

 

生理の日の捉え方ハッ

 

を変えてみたんです。

 

 

 

 

 

 

 

自分の体の

チェック日にキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生理って、1か月

 

うずまき 自分が食べたもの。

うずまき 生活習慣。

うずまき 心のバランス

 

 

などで生理の状態が変わってくるそう。

 

 

 

 

体にいい生活をしていれば、

徐々に生理の状態は良くなっていくラブラブ

 

 

 

 

 

だから、すぐに妊娠を期待するんじゃなくて、

体を整えることにシフトしたんです。


 

 

 

すぐに!早く!時間がない!

 

って焦る気持ち。痛いほど分かります。

けど、焦れば焦るほど、

空回りし、欲しい物から遠ざかっていく。

私の経験上。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 


 

 

次回は、

・自分の身体を知る方法。
・私が目指したいい生理とは?

 

などなど、

私がしていた方法を書いてみようと思います♪

 

 

妊活については、

夜8時ごろに更新しようかな?

と思っています。

 

なるべく毎日夜、更新できるよう

頑張ってみます。爆  笑

 

 


らでぃっしゅぼーやのお試しセット
頼んでみたよ☆

半額! 4250円 →1980円 乙女のトキメキ
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

無添加で体に優しい野菜たちにんじん

自分の体、家族の体の為にできることハート

引越し後に合わせて頼んだから、
またレビューしますね。バイバイニコニコ


 

 

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…