ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

大人気のマナラクレンジング気づき

 

7日分無料! 乾燥肌の私でもしっとりもちもち~。ラブラブ

 


もらえるものは、もらっちゃおう!

 

<<私のレビューはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、夜8時頃の更新が出来なかった。。。

 

引越しで、疲れ切ってしまいました。

今日から、更新頑張ります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

上差し

 

生理の日の心の保ち方の続きです!

 

 

 

まず、自分の体を知ることが大切。

私も、まずここから始めました。ウインク

 

 

 

普通の生理とはどんなものか?

それと自分の生理を

比べてみるといいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!!

 

 

 

生理って人と比べれないから、

何が普通なのかはてなマーク

分からなくないですか?

 

 

 

 

 

私は全く分からず、滝汗

調べたんです。

 

 

 

 

  普通の生理とは?

 

 

丸レッド 周期は25~35日 ベストは28日±3日

 

丸レッド 生理期間 3~7日

 

丸レッド 経血の色 赤色~暗赤色

 

丸レッド 生理の

生理開始1日~3日で昼間2,3時間に1回ナプキンを変える程度

 

丸レッド 経血にレバー状の塊、大小ぶつぶつしたものが混じらない

 

丸レッド 生理前、生理中、排卵期など腹部の痛みなどなし

 

丸レッド 排卵期と生理2,3日前に透明なおりものがある

 

丸レッド 子宮筋腫や内膜症などなく、婦人科の既往歴なし

 

 

 

 

 

 

読んでみて、どうですか?

 

 

 

 

私は、最初見てびっくり!ポーン

 

 

 

だって、私の生理は、

 

 

経血にレバー状のものが良く混じってたし、

それに、

生理前や生理中、

お腹が痛いのは当たり前気づきだと思ってたびっくりマークびっくりマーク

 

経血の色も水っぽくて薄かったなぁ。

 

生理の量も少なく感じてたし、

子宮筋腫もあったし。。。

 

 

 

 

 

私大丈夫???

が最初思ったことだったよぉ。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

だから、本気で体質改善しなくっちゃ!!

って思ったんです。魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

では、次回に。ウインクバイバイ

 

 

 

明日夜8時ごろに、

生理から体の体質を知る気づきことについて

書いてみようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ らでぃっしゅぼーやにんじん

 

食べた物から体は作られるハート

無添加の体に優しい野菜ってありがたい

53%off

 

4250円 → 1980円キラキラ

下矢印下矢印

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

→お試しセットの中身を見てみる

 

 

 

 

\ フォローすると、更新が分かりますよ♪/

フォローしてね…