アメリカ☆ | ♪IO CANTO♪ 森脇あゆみのブログ  

♪IO CANTO♪ 森脇あゆみのブログ  

勝手わがままにヨーロッパに長々と遊学し、歌が好きだというだけで何とかここまで音楽を続けてきた。
さて、ここからどう進もうか ・・・
ヴォーカリスト:森脇あゆみのライブ情報と怠け者日記。

はっきり言って、苦手な国です。できれば行きたくない・・・
でも、義兄家族はアメリカ人。しかも隣り合わせの国。
苦手と言っても避けられる関係ではありませんガーン

ま、そんなことを言いながらも、義兄家族が住んでいるボストン郊外ニュートンという街は、のどかで平和な所。また彼らと一緒に時間を過ごせるのも嬉しい。
$♪IO CANTO♪ 森脇あゆみのブログ  
お義兄ちゃんは、すっごい優しいニコニコで、兄弟の中で一番食文化がイタリア人的だと思う、個人的に。
美味しいバッファローのモッツァレッラや生ハムが常備されていて、アペルティーボを用意してくれる。
$♪IO CANTO♪ 森脇あゆみのブログ  
楽しい。美味しいものを食べて飲むのは人の幸せの基本だと思うビックリマーク
$♪IO CANTO♪ 森脇あゆみのブログ  
初日は、定番のバーベキュー。でっかいリプステーキにラム肉、野菜。それにまぎれて「もも」。
この日お義姉さんが思いついた一品。バルサミコを使ったソースを塗りながら焼き上げ、お肉と一緒に頂きます。
この甘酸っぱさが、お肉ととっても素敵なハーモニーを奏でるんです~音譜初体験な味でした。

で、次の日が今回のメインイベント、姪っ子の高校卒業パーティー。
$♪IO CANTO♪ 森脇あゆみのブログ  
連日友人たちが自宅で主催するパーティーに通いまくりショック!さすが、アメリカの若者。
秋から、ニューヨーク郊外の大学に通う予定とのこと。
$♪IO CANTO♪ 森脇あゆみのブログ  
お友達との写真ですが、み~んな違うオリジナルを持つ子達。インド系、アフリカ系、中国系、イタリア系。なんか、すごくうれしくなっちゃいます。こうやって、み~んなが仲良くできることが。

そんな楽しい週末旅行でした。

あゆみ