帰ってきました。 | ♪IO CANTO♪ 森脇あゆみのブログ  

♪IO CANTO♪ 森脇あゆみのブログ  

勝手わがままにヨーロッパに長々と遊学し、歌が好きだというだけで何とかここまで音楽を続けてきた。
さて、ここからどう進もうか ・・・
ヴォーカリスト:森脇あゆみのライブ情報と怠け者日記。

無事ボストンから戻ってきました飛行機

今回は、カナダに再入国する際に移民オフィスに行き、移民申請の最終手続きを完了させるという、大切な目的がありました。

Vと一緒だったこともあり、書類もしっかり揃っていたので、全く問題なく終了。
「Welcome to Canada!!」
と税関のお兄ちゃんに笑顔で言ってもらい、無事正式にカナダ移民として認められました合格永住権取得ですニコニコ

後は、来月日本に帰国して再入国する際に必要な滞在許可カードが間に合わない可能性が高いので・・・またその手続きがちょっと面倒ではありますが・・・とりあえず、一件落着です。

また、ボストンの報告は後日。

あゆみ