週末ボストンへ | ♪IO CANTO♪ 森脇あゆみのブログ  

♪IO CANTO♪ 森脇あゆみのブログ  

勝手わがままにヨーロッパに長々と遊学し、歌が好きだというだけで何とかここまで音楽を続けてきた。
さて、ここからどう進もうか ・・・
ヴォーカリスト:森脇あゆみのライブ情報と怠け者日記。

今日から週末を使ってバストンの義兄家族の所へ行ってまいります~飛行機

今週の火曜日に、無事高校を卒業した姪っ子のお祝いです。
FBで見るところによると、連日パーティー三昧野様子ショック!

そして日曜日には、彼らの自宅で主催のパーティーがあるということで、唯一近くにいる私達夫婦にお呼びがかかったというわけです。
さすがアメリカ人、なかなか盛大な盛り上がり方ですクラッカー

私が高校を卒業した時って・・・あまりに昔のことで全く覚えていない・・・それほど印象が薄かったということか・・・叫び

とりあえず、アメリカ人のティーンネージャーの様子を見てきます(笑)
では。

あゆみ