昨日の夜に旦那がお寿司とオードブル持って帰ってきて、食い意地爆発の私は食べにくいの我慢して食べちゃった。
なんだか疲れた笑
綺麗に歯磨きしておやすみしました。
朝は炊き込みご飯を息子と分けたけど噛むと痛みが出て半分でごちそうさま。
昨日のシャリといい、ご飯粒は器具に挟まりまくる
お昼はもう諦めておかゆ
夜はリゾットを食べました。
神的存在はヨーグルトだなー今まで通りに食べられる唯一のもの!
あとは息子のたまごボーロでしのぎました。
2日目から痛みが出ると言われたけど、何もしなければ特に痛くないが、やっぱり噛み締めるとジンジン痛む。
あとは地味に唇の器具が当たるとこに口内炎予備軍みたいなものが2〜3個できて痛い
今日は曇りだったのもあるけどお家にひきこもっちゃって、息子はグズグズでした。
私としては食べられないから無駄な体力使いたくない笑
ちなみにまだ授乳もあるから余計にお腹すくから動きたくない笑
息子には全て関係ないんですがね。
明日はお散歩してあげよう。
早くご飯が食べられますように。

