そうそう、昨日書き忘れていたけど旦那が帰りにシュークリーム買ってきて食べてしまった、、、

23時に!

だけど、シュークリームってやわらかいイメージだったけど皮の部分硬い、
クリームは舐められるけど皮は涙目になりながら食べました、、食い意地、、、

今日は早起きの息子に起こされ、

雑炊作って息子と半分こ、

米粒って食べにくいんだな、、と感じる
3日目、、

やっぱりおやつはたまごボーロ❤️
まとめ買いしておいてよかった❤️

お昼はコーンスープにパンひたひたにしていたどきました。

息子を遊びに連れて行って、やはりお腹すくんだよね、消化にいいものばっか食べてるから

帰りにコンビニ寄ってウロウロしてたらいいもの見つけた!

茶碗蒸しとモンブラン❤️
めーちゃ美味しかった❤️
明日も食べる❤️

夜は味噌汁にカブとじゃがいもと豆腐入れて煮込んで歯茎で潰せるようにしました!
味噌汁、今までないくらい食べました。
食べやすい、、、

お腹すいちゃうから汚いけど味噌汁に白米入れて飲み込みました笑

白米食べづらい、、好きなのに、、!

あと3日もすれば納豆ご飯食べられるかな?

あー食べたいよー

{3BB7505B-C32A-48D3-B78B-56B31A20868E}

{A4EF3567-99DC-4149-98AD-5EB753FAA942}