バタバタしていて更新が滞ってしまいましたー💦

矯正にもかなり慣れてきて、やはり力一杯噛んだら痛みがでるが、、、

食い意地がかってもう食べたいもの食べまくりでストレス解消しています。

今日は朝から納豆ご飯にお昼は昨日の残りのオードブル食べて、夜はお寿司ー🍣

チキンロールというお肉の間にベーコンとチーズが入り丸く巻かれている揚げ物にかじりついたらついに矯正の一部が取れてしまったー

ワイヤーむき出しで刺さりそうなので病院でもらった粘土みたいなものをつけてみました。

明日は矯正の1週間チェックだったから丁度よかったー

硬いものはダメだと注意されていたのにやっぱりダメなんだなー!

取れるたびに歯医者さんいくの面倒だから気をつけます

{D1167930-5F43-4178-9A12-9E7707A2C097}

結構上の歯が綺麗になってきた気がする✨