この年になって吹き出物が多発して肌荒れがひどくなったのが悩み…
3ヶ月前からかの有名なプ○アクティブを試してるんだけど、やっぱ続けてみないとなんともいえないよね?
ということで、飽きっぽいあたしが使い続けているわけです

使い心地はサッパリ
全然べたつかないのがお気に入り(^.^)b
でも乾燥の季節にはちょっと合わないみたいで、今はD○CのQ10クリームを併用
結果はなかなか♪
時々ピーリング&リバイバルジェルを使ってお手入れ
あと数ヶ月したらいつかのたまご肌が蘇るかも(o>ω

3ヶ月前からかの有名なプ○アクティブを試してるんだけど、やっぱ続けてみないとなんともいえないよね?
ということで、飽きっぽいあたしが使い続けているわけです


使い心地はサッパリ

全然べたつかないのがお気に入り(^.^)b
でも乾燥の季節にはちょっと合わないみたいで、今はD○CのQ10クリームを併用

結果はなかなか♪
時々ピーリング&リバイバルジェルを使ってお手入れ

あと数ヶ月したらいつかのたまご肌が蘇るかも(o>ω


」
