忘年会情報を見ようと地元の雑誌を買ったら…
結構あるのね出逢いparty
その中で
女性県職員との交流partyなるものがちらほら
県職員の女性からみると優先的に参加できるといえば得なのか
でも参加する男性側からの利益は?
一般の職種じゃダメなの?安定してる収入の女性がいいの?
結婚しても働くの前提
ってあんまりいい印象ないんだけど
どぅなんだろ
結構あるのね出逢いparty

その中で
女性県職員との交流partyなるものがちらほら

県職員の女性からみると優先的に参加できるといえば得なのか

でも参加する男性側からの利益は?
一般の職種じゃダメなの?安定してる収入の女性がいいの?
結婚しても働くの前提

ってあんまりいい印象ないんだけど

どぅなんだろ







がきた瞬間、その人がさりげなく車道側のあたしと歩く位置を代わってくれたエピソードを思い出した