忘年会情報を見ようと地元の雑誌を買ったら…

結構あるのね出逢いpartyドキドキ

その中で

女性県職員との交流partyなるものがちらほらシラー

県職員の女性からみると優先的に参加できるといえば得なのか!?

でも参加する男性側からの利益は?

一般の職種じゃダメなの?安定してる収入の女性がいいの?
結婚しても働くの前提!?

ってあんまりいい印象ないんだけどガーン

どぅなんだろ台風
ようやくこのことについて書けるようになりました。

yasuサンの喉の具合が手術じゃないと治らないくらい悪いなんてショック!

あんなに素敵な歌声で、素晴らしい曲を作れる人に神様は意地悪ですねダウン

手術の無事と、今度はちゃんと喉を安静にできることを祈るしかないです。

焦らないでちゃんと治してほしいな。

今回ツアーを通してyasuサンからはいろんなものをもらいましたニコニコ
ホント幸せですヽ(´▽`)/

だからどんなに長くかかっても待ってますキラキラ

今回yasuサンをサポートしてくれてたバンドのメンバー、スタッフの皆さんにはホント感謝アップ
そんな方達のおかげであたしも素敵な時間を過ごしてくることができたから…ニコニコキラキラ
「僕の初恋を君に捧ぐ」を観てきましたアップ

さわやかな感じでなんか…よかったわ~ニコニコラブラブ
途中、山場があって一泣きして終わりかと思ったら、なんだかおかしな展開になって…少し「あり得ないガーン」って引いたけど、井上真央チャンが可愛かったからよしとしようシラー

前に…好きな人と散歩してたときに車がきた瞬間、その人がさりげなく車道側のあたしと歩く位置を代わってくれたエピソードを思い出したニコニコ

あんまり女の子扱いをされないあたしはそんな些細なことでイチコロなんだなあせる

お手軽なやつです(-ロ-;)