近頃…
ってかここ数ヶ月
ナースコールの数が半端じゃない(>_<)
最悪③連チャンで「ピンポ~ン、ピンポ~ン、ピピピピンポ~ン、ピンポ~ン
」みたいな感じで鳴り続けるし

決まって同じ方々
いい加減こっちもキレる

10回に1回しか鳴らないようにするぞ
もう行かないぞ
って…できないことを呟きながら仕方なく行くんですね

まぁごく稀にダミーを持たせることも
ご家族から「ホントに何かあったらどぅするんですか
」って言われたけど、「じゃあ付き添ってください、今のままじゃ他の方に十分なことができません
」って言ったら「じゃあそのままで」ってことに
自分たちができないことを人に期待するなぁ

って感じ

患者は1人じゃなぁい
ふぅ、スッキリ

ってかここ数ヶ月
ナースコールの数が半端じゃない(>_<)
最悪③連チャンで「ピンポ~ン、ピンポ~ン、ピピピピンポ~ン、ピンポ~ン
」みたいな感じで鳴り続けるし

決まって同じ方々

いい加減こっちもキレる


10回に1回しか鳴らないようにするぞ
もう行かないぞ
って…できないことを呟きながら仕方なく行くんですね

まぁごく稀にダミーを持たせることも

ご家族から「ホントに何かあったらどぅするんですか
」って言われたけど、「じゃあ付き添ってください、今のままじゃ他の方に十分なことができません
」って言ったら「じゃあそのままで」ってことに
自分たちができないことを人に期待するなぁ


って感じ

患者は1人じゃなぁい

ふぅ、スッキリ





」
天秤座
の方と相性がよくて、蟹座
は絶対に駄目だそうです
血液型はB型、歳は一歳下の殿方がおすすめのようです



&眠そうなアザラシ(ρ_-)ノ

を貰ってきます