行ってきましたよぉアップ
気多大社キラキラ

お参りしまくってもう完璧にひひラブラブ

恋愛おみくじは「小吉ダウン
だったけど、今後に期待大かな?

ちなみに水瓶座水瓶座天秤座天秤座の方と相性がよくて、蟹座蟹座は絶対に駄目だそうです得意げ血液型はB型、歳は一歳下の殿方がおすすめのようですアップなかなか難しいんじゃないかガーン!?

まぁあんまり限定せずにWelcome体制でいるとしますニコニコラブラブ

水族館もよかったし、ランチもディナーも当たりキラキラで素敵な日帰り旅行になりましたアップ

来年までには…御礼参りがてら同じとこにデートで行けるといいなニコニコラブラブ

一緒に行ってくれたORIHIHCサンありがとねニコニコパー

写真は空飛ぶペンギンペンギンDASH!&眠そうなアザラシ(ρ_-)ノ
ayumin0409さんのブログ-200911151547000.jpg
ayumin0409さんのブログ-200911151656000.jpg
明日は能登の気多大社に行ってまいります(・∀・)ノ

もちろん恋愛祈願!!!!!!

恋愛にあんまりついていないあたしはパワーグーを貰ってきますニコニコラブラブ


いいことありますよぅにニコニコ
近頃…
ってかここ数ヶ月

ナースコールの数が半端じゃない(>_<)

最悪③連チャンで「ピンポ~ン、ピンポ~ン、ピピピピンポ~ン、ピンポ~ン音符」みたいな感じで鳴り続けるしショック!台風

決まって同じ方々むかっ

いい加減こっちもキレるプンプンむかっ

10回に1回しか鳴らないようにするぞビックリマークもう行かないぞ!!って…できないことを呟きながら仕方なく行くんですねシラー台風

まぁごく稀にダミーを持たせることもガーン

ご家族から「ホントに何かあったらどぅするんですか!?」って言われたけど、「じゃあ付き添ってください、今のままじゃ他の方に十分なことができません!!」って言ったら「じゃあそのままで」ってことにパンチ!

自分たちができないことを人に期待するなぁ!!!!!!って感じパンチ!むかっ

患者は1人じゃなぁいビックリマーク

ふぅ、スッキリニコニコラブラブ