夜勤お疲れあたし

はやっぱ冷えるよね~
おこたのスイッチを入れて入ろうとしたら中から…
小さなクモが( ̄□ ̄;)!!
あたしより先に入ってたよ

どっから入った
いつからだ

バカヤロ

冷静にティッシュで…チーン(-人-)
さようなら
夜のクモってよくないんだよね~たしか


はやっぱ冷えるよね~
おこたのスイッチを入れて入ろうとしたら中から…
小さなクモが( ̄□ ̄;)!!
あたしより先に入ってたよ


どっから入った

いつからだ


バカヤロ


冷静にティッシュで…チーン(-人-)
さようなら

夜のクモってよくないんだよね~たしか



寝坊した
どうしよう
なんであたしはそんなときに
……」
」
の中で夏を越したぜ