夜勤お疲れあたしニコニコパー

星空はやっぱ冷えるよね~あせる

おこたのスイッチを入れて入ろうとしたら中から…

小さなクモが( ̄□ ̄;)!!
あたしより先に入ってたよショック!あせる

どっから入った!?
いつからだ!?!?
バカヤロ長音記号2パンチ!

冷静にティッシュで…チーン(-人-)
さようならパー

夜のクモってよくないんだよね~たしかシラー
やっちまいました(〇>_<)

起床8:14腕時計

飛び起きたショック!あせる

「やばいビックリマーク寝坊した!!どうしようあせるあせる今日リーダーだったショック!前に寝坊したときもリーダーだったよ長音記号2しょぼんなんであたしはそんなときにダウンダウンダウンダウンダウンダウン汗……」

って部屋を一周右往左往してコンタクト入れて………

あれ……?

もしかして休み……?

休み……?

休み!?!?!?!?!?

焦ったぁショック!ショック!ショック!

1日勘違いしたダウン
まだホントに休みなのか不安だよ汗

今日は19日だよね?
木曜だよね!?
休みでいいんだよね?あたし!!
ついに登場しましたぜアップ
冬のお供「おこたキラキラ

大事なこたつ布団はあたしの車の中で夏を越したぜ汗

だって場所とるんだもんあせるクリーニングから連れて帰ってきても降ろすのが面倒なんだもんシラー

浜松にも石川にもさりげなくお供していただいていましたガーン

面倒くさがりにもほどがあるよねパンチ!