約一年半ぶりの更新ガーン

この間セブンで買い物したときレジでふと見たら…

29歳以下のキーを押してくれてたニコニコ

ああいうとこのレジって、だいたいの年代を入力してるんだけど、30歳って微妙なんだよねガーン

まあ、29歳以下の上は49歳以下だったからそっち押されても不本意だけど(-_-メ)
ここ数日右目の二重が暴れてるガーンあせる

二重のラインが数本入っててがっつり太い二重になってるんよ台風
寝すぎなんだと思ってたんだけど治んないしょぼん
しまいには左目まで同様の症状ダウンダウン

ようやくわかったひらめき電球

たぶん乾燥のせいショック!

今まではこんなことなかったんだけどなぁDASH!

まるで整形したかのようダウン寝呆けた顔になってるダウンダウン

職場のリーダー研修が終わりましたニコニコラブラブ

半年間の締めくくりの発表会を終え…ようやく解放されます得意げ

途中でリタイアするかもDASH!と思いながらやりきりましたアップ

こんな日は打ち上げでもやりたい気分だけど、明日は日勤で深夜入りなので晩酌で我慢(;´∩`)

でもホントに終わってよかったドキドキ

お疲れあたしニコニコ!!