約一年半ぶりの更新
この間セブンで買い物したときレジでふと見たら…
29歳以下のキーを押してくれてた
ああいうとこのレジって、だいたいの年代を入力してるんだけど、30歳って微妙なんだよね
まあ、29歳以下の上は49歳以下だったからそっち押されても不本意だけど(-_-メ)

この間セブンで買い物したときレジでふと見たら…
29歳以下のキーを押してくれてた

ああいうとこのレジって、だいたいの年代を入力してるんだけど、30歳って微妙なんだよね

まあ、29歳以下の上は49歳以下だったからそっち押されても不本意だけど(-_-メ)













