なんだかなぁ(;^_^Aだいぶ前…なぜか歯みがき粉のストックが3つもにある友達に「なぁにやってんの」って突っ込み入れたなぁ今我が家には…柔軟剤のストックが5つもあるなんでかなぁあたしってそんなに柔軟剤好きだったっけか?なにやってんだか(-ロ-;)