だいぶ前…なぜか歯みがき粉のストックが3つも家にある友達に「なぁにやってんのガーンビックリマーク」って突っ込み入れたなぁ汗


今我が家には…柔軟剤のストックが5つもあるガーンガーンガーン

なんでかなぁ!?

あたしってそんなに柔軟剤好きだったっけか?

なにやってんだか(-ロ-;)
昨日久しぶりに飲みに行ってきた♪

お目当てのお店は満席で入れなくて…声がでなかったけど……(;_;)

でも気を取り直して入ったお店で、千葉から旅行に来たっていうご夫婦とおしゃべりして楽しかったな☆

なんだか今日はバッタバタで疲れたショック!あせる

でも夜型のあたしはこんな日でもきっと寝ないんだなガーン

明日は夕方から仕事だから目覚ましいらずだしアップアップ

交代勤務バンザイ\(^O^)/