豚肉と蒸し野菜ポン酢、ゆで卵、蒟蒻きのこもやし炒め、白滝茄子トマト、ガーリックシュリンプ | あゆみんのお料理ブログ♫

あゆみんのお料理ブログ♫

料理上手さんを目指して修行していましたが、結婚・出産後の今は知育に興味があり移動しました!
https://ameblo.jp/2022-12haha


朝食ナイフとフォーク


夕食ナイフとフォーク





今日からタンパク質を摂取していきますグッ

嬉しいな~
うれしいな~




豚肉と蒸し野菜ポン酢



材料パー


豚肉、レシピには200gって書いてあったんです。
でも、売られていたのは180gで。

迷った結果、20g分は豚挽肉を追加しときました笑

美味しー
お肉さいこーうお願いナイフとフォークラブラブ




ゆでたまご


ゆで卵、切るの難しい。。

うまく切る方法をご存知な方!!
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)mキラキラ



白滝でなんちゃってパスタ茄子トマト



材料パー




何がいけなかったのか?
美味しくない。。。






ガーリックシュリンプナイフとフォーク




材料パー

ちっちゃいエビにしたら、背わた取りが大変アセアセ

ちぎれるちぎれる!

気にせず食べれば良いのかもしれないけれど

取り始めると、ぜーんぶ取らないと気になっちゃう




美味しかったですお願い







ご馳走さまでしたナイフとフォークルンルン