【リセット食 最終日】ホウレン草キャベツ海苔合え、豆苗きのこおろし、白滝ビーフン、 | あゆみんのお料理ブログ♫

あゆみんのお料理ブログ♫

料理上手さんを目指して修行していましたが、結婚・出産後の今は知育に興味があり移動しました!
https://ameblo.jp/2022-12haha


朝食



昼食



夕食






今日はお休みなので、3食分載せますウインクナイフとフォーク








ホウレン草とキャベツの海苔合え



レシピには、ホウレン草の部分は小松菜でした口笛




豆苗ときのこのおろし合え





大根おろし、だいすき!お願い




いちごいちご

ローソン100で売られてた冷凍いちごいちご
常温で解凍~

ローソン100だいすき!チュー



白滝ビーフン


めっちゃ美味しくてビックリしました。。お願いキラキラ



材料パー
醤油、ガラスープ、マジックソルト(ペッパー)

この美味しさ、マジックソルトのおかげかな?
ヘルシーなんちゃってビーフン!
リピ決定!




おニューのフライパンラブ

買って正解!
22cm良いかんじですチュー

2人分を作って2食分ちょうど良い~キラキラ

大きすぎるのと、小さいのとで今までやってましたからねーん口笛



キウイフルーツ


こんにゃくもやしきのこ炒め



材料パー












ご馳走さまでしたナイフとフォークキラキラ