ベースパスタ豆苗オニオン豚挽肉、野菜オムレツ、アスパラブロッコリー | あゆみんのお料理ブログ♫

あゆみんのお料理ブログ♫

料理上手さんを目指して修行していましたが、結婚・出産後の今は知育に興味があり移動しました!
https://ameblo.jp/2022-12haha


朝食ナイフとフォーク



夕食ナイフとフォーク








HANAE MORIのお皿、安くて可愛いですお願いラブラブ




ローラアシュレイのランチョンマット、お気に入りだけど1枚しか持ってません。。

お店なくなりましたけど、また買えるんですかね?
よくわかりません。。

キャスキッドソンも、どうなるんですかね?
よくわからないけど、どちらも簡単に買えるとうれしいのですが。


こんな感じの、リーズナブルで可愛いブランド
他にもこんなのあるよとご存知な方、メッセージお待ちしてますウインクラブラブ

材料パー



ケトル+レンチンで、楽々時短キラキラ

ベースパスタは、完全栄養食ってやつです。
BASE FOODの、BASE PASTA

これだけ食べれば、栄養ばっちり!?っていう。
不足しがちなのを補える~みたいな。

玄米みたいな味?
癖があります。


ダイソーのぶんぶんチョッパー、すんごいです!

300円って!!!
ひやー照れルンルン



玉ねぎのみじん切りも、5秒!
涙を流さず済んじゃう笑い泣きキラキラ


・・・と、朝は思ってたんです




野菜オムレツ、、、?

混ぜすぎた?
卵が少なかった?


材料パー

冷蔵庫のお掃除です~



ダイソーのぶんぶんチョッパー
大変だったえーん

今朝はね、玉ねぎ半分だけだったんです

たくさんだと、ダイソーのは小さいから大変アセアセ
入れて、ぶんぶんして、出して、繰り返し。。

フードプロセッサー使えばよかったハートブレイク


アスパラブロッコリー



筋肉痛です
3日に1回筋トレ!





ご馳走さまでしたナイフとフォークルンルン