【朝活】のお知らせ
 
 

よく聞かれるんですが

朝活って何してるんですか?

 

 

ゆるーくモーニング食べながら

参加した方の近況などをシェアして

 

 

本当に、自然に

 

お仕事が繋がったり

プライベートで繋がったり

 

 

 

食べながら

話しながら

笑いながら

 

 

 

堅苦しくないことで

 

その人の個性なんかも垣間見れたり?!

人と話すことで

自分の固定概念の枠も広がり

 

朝から活動的になることで

普段と違った行動がチャンスを

掴みやすくしてくれます!!

 

 

朝からお化粧して

(家にいるとそのまんま笑笑)

着替えて

準備して

 

 

自分磨き✨してお出かけ!!

 

 

 

ということで

 

『自然とご縁が繋がる』

自分磨き✨朝活

 

 

初めての方も参加しやすい会になってます❤️

 

 

 

 

 

第43

朝活~はじめました~

 

 

コーヒー3/17(水曜)9:00〜11:00

 

☑︎朝を活動的に変えてみたい方

☑︎朝を有意義に過ごしたい方

☑︎お仕事のためにリフレッシュしたい方

☑︎自分磨きのために志の高い方々と人脈を拡げたい方

☑︎今の自分を変えたい方

☑︎ダラダラ時間を解消したい方

 

☆ドタ参加歓迎です!

☆途中参加、途中退場もまったく問題なくOKです。

 

【参加費】ご自身の飲食費

 

【会場】

 

加東市滝野

コメダ珈琲店

 

 

兵庫県加東市北野400番1

 

 

 

 

 


image

 

 

 

 

 
スタッフに加わってくださってる
bellybuttonの講師陣
右矢印右矢印右矢印
宝石白福井かずみさん
プロフィールはこちら
 
 
宝石白谷かおりさん
ブログはこちら
 
 
 
 
 

キラキラ開催予定jo式手帳講座右差しこちら

 

キラキラ手帳セミナー受講後の皆さんの感想は右差しこちら

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント