いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦から起業

手帳✖︎ストーリーコーチングで

ファーストキャッシュを叶える土台作り

 

ストーリー起業コーチ

 長谷川あゆみです


オンラインで

ストーリー起業プログラム、

jo式手帳講座を主宰しています。

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎こちら

 

 

 

おすましペガサス個別相談会

LINE公式よりご案内中

 

お申し込みはLINE公式より
下のボタンをクリック!

▼▼▼

 

*公式LINEでは、ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

 

 

 

 
心構え一つでhappyなお仕事ができる!
SNS講座初級編

 

起業の土台を作るなら

なくてはならないのが

happyなお仕事ができるマインド作り

 

 

追いかけるビジネスじゃなくて

引き寄せるビジネスの方が良くないですか?

 

 

 

そのためにも今回は

happyなビジネスになる

4つのマインドをお伝えさせていただきました

https://ameblo.jp/ayumin-01490787/entry-12631048732.html

 

 

ここで、ご受講いただきました


サロン&スクール COLOR DE MARRY🎵
オーナー宮地真由美さんのご感想を
ご紹介させて頂きます


 https://ameblo.jp/miyu-colors/

 

受講する前に感じていたご自身の問題点はありましたか?

 

*何のためにブログを書くのか見失っていました
 
 
 
 
受講後に解決できたことや気づいた点はありましたか?

 

*改めてお客様に伝えたいこと、お客様が知りたいと思うことを書きたかったことに気づきました

 
 
 
 
 
『SNS講座』をどんな人に紹介したいと思われますか?
 
 
*ブログを書くことに悩んでいる人に紹介したいです
 
 
 
興味を持っている人にぜひメッセージを一言!
 
 
*まずはブログでサロンやスクールで
どんな人がどんな風に診断、講座を
しているのかを知ってもらい
安心してお越しいただきたいです
 
 
講師へのメッセージ(印象や内容について、どんなことでも)
 
*とても気さくにお話しされてるあゆみさんの雰囲気が初めましてとは思えない感覚で受講することができました、
講座の内容もふっとふに落ちる内容で、ちょうどブログやSNS の内容に迷いがあったのですが、前向きにまたやっていこう言う気持ちにさせていただきました。ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きを見つけたい方はこちら

 

 

クライアントさんからの感想はこちら

下矢印下矢印

https://ameblo.jp/ayumin-01490787/theme-10112745713.html

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが持つ能力や意欲

経験などを【会話、質問】で引き出して

あなたがやりたくなる

ワクワクする原動力が見つかり

 

気づいた時には変わってる!

変化が必ず起きる。

それをストーリーコーチングで

サポートさせていただきます

 

 

 

 

 

 自分の好きを見つけて意味付けすることで 

人生の原動力が手に入ります!

 

同じ毎日にモヤモヤしてる方

毎日充実したい!

気になる方はLINEから

『好きの意味付け』とメッセージください!

 

 

 

一人だけじゃなかなか探せない人は

一緒にハセガワが伴走します!!

 

 

下のボタンをクリック!
▼▼▼

 

*公式LINEでは、ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

 


乙女のトキメキストーリーコーチング…こちら

 

  ┗ご感想は…こちら

 

キラキラjo式手帳講座…こちら 

 

  ┗ご感想は…こちら

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会(9/8開催)

矢印ストーリーコーチング…体験期間終了未来を詳細に描いて今を生きる

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント