いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦から起業

手帳✖︎ストーリーコーチングで

ファーストキャッシュを叶える土台作り

 

ストーリー起業コーチ

 長谷川あゆみです


オンラインで

ストーリー起業プログラム、

jo式手帳講座を主宰しています。

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎こちら

 

 

 

おすましペガサス個別相談会

LINE公式よりご案内中

 

お申し込みはLINE公式より
下のボタンをクリック!

▼▼▼

 

*公式LINEでは、ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

 

心構え一つでhappyなお仕事ができる!
SNS講座初級編

 

 

 

ご要望があればこんなこともしています。

 

 


起業の土台を作るなら

なくてはならないのが

happyなお仕事ができるマインド作り

 

 

追いかけるビジネスじゃなくて

引き寄せるビジネスの方が良くないですか?

 

 

セールスとか苦手だから笑

 

 

でも、商品ももちろん大切だけど

誰から買うか??

グッここ重要

 

 

良い商品でも

感じ悪い店だったら

 

次回の来店を迷うしね

 

 

そのためにも今回は

happyなビジネスになる

4つのマインドをお伝えさせていただきました

 

1自分も周りも喜ぶ

2お客様との繋がり

3優先順位

4愛情とお金の関係

 

 

 

 

当たり前だけど

当たり前が一番難しい!!!

 

 

何のためにSNSをするんですか?

誰に届けたくて発信するんですか?

 

 

 

目的を持っておかないとずれまくる

答え合わせができなくなります

 

 

 


それぞれのゴールに向かって

 

 

 

今回ご参加の方は

スマホ初心者から

実際に集客されてる方まで

 

いろいろ

だったからこそ

 

 

講座の最初にそれぞれのゴールを決めていただきました

 

決めておくことで、受け身じゃない講座になるから

 

ご自身が発したことで

脳はその情報を求めにいきます

 

 

 

初めての方には全体の流れを

SNS集客ってこういうものだよ

集客されてる方は

初心に戻れ再確認できるように

 

 

それにしても

終始笑多めの講座でした

それだけエネルギーが高い状態

 

初めての方はアプリを入れるとコラから

できる人から見るとなんてことないかもですが

 

まずは一歩

 

一人だと大変→辞める

でなかなか進まないことも

お仲間がいて、背中を押してくれることで

怖い。の一歩を踏み出されました

 

 

 

カタカナの意味がわからない〜

と言ってたけど2時間後には

『アカウントがね〜』ってお隣の人と

会話されてましたよ笑

 

 


 

SNSなんてやり方は、山のようにあるからこそ

それを活用するための

マインド、土台作り

 

 

 

 

人生をhappyにするために

お仕事があり

SNS発信があるということ

 

 

どっちが先か?って話ですが大切だと思ってます

 

 

 

リラクゼーションのお仕事をしながら

タイルクラフトの教室も開催されている

50代からの人生を楽しく過ごす方を応援する

 

平田 さとみ先生と

生徒さん

 

 

課題や問題は宝物✨

仲間の存在が背中を押すきっかけに❣️

さとみ先生素敵なお仲間と楽しい時間を

ありがとうございます

 

 

 

また手帳講座で^_^

(↑手帳講座を受講された後、先生のサロン一気に予約いっぱいに‼️

 

 

 

 

 

 

 

*ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

 

LINE@お友達登録はこちら
下のボタンをクリック!

下矢印下矢印下矢印

 

*LINE@にお友達登録

スタンプ1つ押してね☆

選べるプレゼンントおすましペガサス進呈中!!






乙女のトキメキストーリーコーチング…こちら

  ┗ご感想は…

 

キラキラjo式手帳講座…こちら 

 

  ┗ご感想は…こちら

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会(9/8開催)

矢印ストーリーコーチング…体験期間終了未来を詳細に描いて今を生きる

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント