人生謳歌塾
GM:ゼネラルマネージャー
jo式手帳コーチの長谷川あゆみです
 

 

人生謳歌塾とは?

下矢印下矢印下矢印

見えない鎧を脱ぎ、仮面を外して

軽やかになる女性続出!!

 

最強の自分育て講座

詳しくはこちらをご覧ください🔻🔻

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

 

 

人生謳歌塾&アカデミー生が参加する

zoomで手帳タイム

 


 今回は、手帳タイム体験キャンペーンとして

有料コミュニティが始まる前に

手帳講座受講者の皆様と合同で開催されました!







今日の参加者さん、jo生も入れて総勢66名!

3画面いっぱいにオンライン越しに繋がりました

 ありがとうございました。


 




手帳講座を受講後のあるある〜


ワクワクリストが書けない

手帳が続かない。


よく聞くお悩みです。

 

 

しかし手帳って、正直続かないです!笑

わたしも講師だから続いています

(これ↑あこさんもおっしゃってました笑)




そんな手帳が続かない原因の9割が

この手帳タイムで解消できると思ってます!



手帳の下書き

ワクワクリストを書き出し

スケジュールに記入

先週の振り返り…


その中で一番は


自分の声に気づく時間を持つこと





日常どうしても後回しにされる時間

いや、主婦の時はそんな時間とったことないですもん



家族優先で自分は後回し

それを変えようと思うと

一気になんて変われないです


だから、手帳を使って

日常から気付くように訓練します!



そして、1人じゃすぐ怠けるから笑

そうならない環境を自ら用意します!





 

 

今日、改めて

人生謳歌塾では、講座生が参加できる

コミュニティが無料でたくさんあって

とっても手厚いな〜って

 

 

 

手帳タイムに始まり

交流会

部活動


これ全部、講座生が自ら提案して

始まったものばかりです。

 




こうやって、1人じゃなく

人と交わるポイントがたくさん

あることで、

話したり、聞いたり、共感したり

より自分を知るチャンスが増えます。





が、しかし強制ではないので

自分次第 

 

 

今日ご参加くださった方もそうですが

ご縁を大切にしている人生謳歌塾

 何事も偶然じゃなく必然 



せっかくjo式手帳で繋がったご縁

手帳を続けて欲しい!!





当たり前だけど

当たり前にできない


簡単そうで簡単じゃ無い

日常を整え、自分を育てる




そして、そのエネルギーで

家族や大切な人へ循環させるために!

まずは、手帳で自分を満たします❤️



その為にも手帳が続くように

自らが用意してあげましょう♬



 

 

今後はjo生以外が入れる有料コミュにティにて

手帳タイムで講師のプチセミナーなど

より充実した内容でお届けできること楽しみにています

 

 

今回、コミュニティ作成から企画等

さゆりさんのお陰で今日を迎えました。

ありがとうございます😊



ぜひ、まだ手帳講座を受けてない方は


ブログで

全国の講師をご紹介してくださっていますので

ご参加の上、手帳タイムでお会いしましょう!


下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/sayublog-0415/entry-12602243959.html

 

 

手帳を使って、より日常を豊かに!

日常の質を上げて、人生を質を上げいきましょう

 

 

 

…………………

見えない鎧を脱ぎ、仮面を外して
軽やかになる女性続出!!

最強の自分育て講座
人生謳歌塾✨

image

気になる方はこちら🔻🔻

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

 

 

自分を大切にすることで

家庭に笑顔が広がり、周りをhappyにする

そんな幸せの循環が起きます

 

 

image

 

オススメしているCITTA手帳の販売も始まっています

 

新色に加え、新サイズも登場!

お見逃しなく!!注文サイトはこちら

 

 

 

 

 

キラキラ【最新】jo式手帳講座は右差しこちら

キラキラ受講後の皆さんの感想は右差しこちら

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント