『ゼロイチ主婦起業

手帳✖︎ストーリーコーチングで

ファーストキャッシュを叶える土台作り』

 

 

ゼロイチ主婦起業コーチ

長谷川あゆみです

 

 

 

 

個別相談会

 

 

 

やってみたい!を叶える

✨個別相談会

 

 

 

お申し込みはLINE公式より
下のボタンをクリック!
下矢印下矢印下矢印

 

『個別相談希望』とお願いします。

 

 

*公式LINEでは、ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

 

 

 

 

 

 

個別相談会では、どんなお話をしますか?

 

『決める』のが怖かったあなたの

やりたかったこと!が

『ワクワク』に変わる

 

 


お申し込み後にお送りしますアンケートを元に

 

・どうなりたいか?

・行動できない理由は?

・何からはじめたらいい?

 

 

思いをアウトプットしていただき

漠然としていた不安を明確に言語化してきます。

 

明確にしたら、あとはそれを行動に移すだけ!

 

 

注意話を聞いてほしい。タイミングがきたらやります!

私も本気なので、そもそも変わる気がない方はご遠慮ください。

 

ぜひ、今まで頑張ってきたけど、一人じゃ限界

そんな、あなたにきて欲しい。

 

 

 

 

image

 

 

 

専業主婦20年を経て

自分の経験を活かして、何かしたい!から

始まった起業。

今年で3年目を迎えます

 

 

(主宰:子育てサロンベリーボタンができるまではこちら

 

 

 

予想外の展開から始まった起業。

右も左も分からない世界を

メンター 人生謳歌塾代表佐伯あこさんに

出会えたことで

 

jo式手帳を使い、主婦脳から起業の脳へ

 

 

・・・・・・・

人生謳歌塾とは?

下矢印下矢印下矢印

見えない鎧を脱ぎ、仮面を外して

軽やかになる女性続出!!

 

最強の自分育て講座

詳しくはこちらをご覧ください🔻🔻

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

・・・・・・・

 

 

image

 

そして、現在では人生謳歌塾のGMとして

jo式手帳コーチとして

コミュニティ繁栄に携わらせていただいております。

 

 

 起業までは

『学歴も、強みも自信も経験も、何もない』

と言いながらも

『誰かの役に立ちたい、起業してみたい、何かしたい』

 でも、どうしていいかわからない!

 

 

 

こんな私でも、起業したことで

たくさんの仲間やメンターに出会い

 

人と交わることで、自分を知り 

経験を元に商品を作り販売出来るまでに!

 

 

 

 

 

そんな3年前のわたしとは想像できないくらい

思考や時間やお金に縛られずに自由になったことを

言葉にしてもっと多くの人に伝えたい!

 

 

 

 

 

経験を言葉にして待っている人に届けよう!

 

これまで学んできた(学んでる)ものを

実践して、全ての集大成をぜひ形にしたい!

 

 

 

・jo式手帳(日常を整え、エネルギーを貯める)

・ストーリーコーチング(強み再確認・行動の細分化)

・マーケティング(集客・信頼構築・SNS)

・コミュニケケーション(仲間作り・自他応援)

・マインド(自分軸・強み・魅力)

 

 

 

 

起業前の土台作りに欠かせない

ギュギュッと詰まった

オリジナル講座を開講することになりました!

 

『ストーリーコーチングゼロイチ主婦起業』

 

image

 

 

 

人物、出来事について

自分もそうだし、目の前の人(お客様)の

感情を動かす、記憶に残す、行動させる

 

 

それらは全て『ストーリーの力』にあると思っています

 

起業・副業するなら余計に

ストーリーが欠かせません。

 

 

生まれた環境、家族構成、お仕事内容

起業・副業までの期間それぞれあると思います

 

PCが苦手な人もいたら

起業するための「好き」を探すところからの人も

 

 

なので、今まであるような大型セミナーや講座で

✔︎ついて行けなかった

✔︎分からないことがわからなかった

✔︎フォローが少なかった

✔︎オンライン教材がほとんどで、やる気が起きず放置した

 

そんな問題をなくす為に

一人ひとりにあった起業ステップが作れる

完全マンツーマンのオリジナルプログラム

 

 

 

お話を聞き、

起業・副業までの階段を一段づつ着実に登れるように

メニューの中からあなただけのプログラムをご用意します

 

 

『ゼロイチ主婦から起業

手帳✖︎ストーリーコーチングで

ファーストキャッシュを叶える土台作り』

カスタマイズさせていただきます

 

 

 

そして、今まで一人で行動できなかったり

目標が決めれなかったあなたも

着実にファーストキャッシュを叶える起業の土台が作れます

 

 

 

 

流れ星こんな人におすすめ

・資格を取ったのに、その先が分からない

・仕事をしている自分に自信が持ちたい

・やる気はあるのに行動に落とし込めない

・誰かのために役立ちたい

・稼げない自分を諦めたくない

・人の目を気にして生きるのはもう嫌

・仲間と一緒に豊かな人生を作りたい

・一人で頑張るのは疲れた

・何かやりたいけど!その何かを知りたい

・もっと自分を好きになりたい

・家族と一緒に笑って過ごしたい

・専業主婦から起業家へ

 

 

 

 

 

資格ゼロ

社会経験ゼロ

田舎暮らし

専業主婦歴20年

 

 

 

こんな私が今楽しいのは

自分の人生を振り返り言葉にして

ストーリーにすることで

経験が宝物に変わり

マインド、行動に変化が!!

 

何より、自分が自分を一番に認められるように。

 

 

 

 

もう他の誰かのために一生懸命になるんじゃなくて

大切な命の時間をまずは

自分のために使ってみませんか?

 

 

そうして溢れたもので

未だ見ぬ誰かの力になりましょう

 


 

 

*コーチとは?
 

自ら決めた目標達成に向かって

行動に移していく

成長にフォーカスしたサポート

 

 

 

 

 

 

どうすれば

行動できるようになるのか?

詳しく知りたい方は

是非こちらにご参加ください

 

 

 

 やってみたい!を叶える

✨個別相談会

 

 

 

お申し込みはLINE公式より
下のボタンをクリック!
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

『個別相談希望』とお願いします。

 

 

*公式LINEでは、ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

 


乙女のトキメキストーリーコーチング…

  ┗ご感想は…

 

キラキラjo式手帳講座…こちら 

  ┗ご感想は…こちら
 

LINE@お友達登録はこちら
下のボタンをクリック!
下矢印下矢印下矢印


 

*ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します
 




 

 

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会(9/8開催)

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント