【人生謳歌塾】アカデミー生
オンライン交流会が開催されました!
 
いや、交流会という名の夜会生ビール
ワインやビール
缶酎ハイの人もいれば
カルピスソーダやミルクティー
 
私は、ミネラルウォーター(水筒で)
 
 
埼玉、名古屋、大阪、京都、和歌山、兵庫、熊本
全国に広がる JOの輪
 
毎月1回の学びの場ですが
こうやって、夜に気軽な感じでオープンハートでお話しできる場所があるっていいいです!
学びとは違うけどめっちゃ大事なことやと思います。
 
弱音を吐けると言うか、自分らしくいられる場所
 
 
 
日常の土台は家庭にあり!
みなさん家族がいる女性ばかり
 
仕事以外の夫婦間、子育てのこと
わざわざ言わないですが、みなさん色々抱えてます。
 
が!ここでは悲観的にならず
文句や愚痴を言って慰め合う仲間ではございません
 
どうやったら日常が整い
やりたいことを叶えられるか?
 
自分はどうしたいか?
正直に本当の気持ちを聞いてくださる環境です。
 
 
 
 
このような時期、ご主人の仕事の不安定さ、子供との関係のこと
それでも皆さん前を向いて、明るいの何の!
 
 
 
いや〜昨日ウォーキングで出会った
ママ友に教えてあげたいよ!😭
 
 
女性の集まりだけど
そこは愚痴を言って慰め合う
今までのような、無駄なエネルギーは使わない
 
そんな仲じゃない
 
 
悲観的になって、大変だと言って
何も変わらない毎日より
 
しんどくても、何があっても
人生を謳歌する女性の存在を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
こうやって、世間を騒がせてる
新型コロナウィルスも問題とせず
家に居ながら全国の方々と繋がれる
zoomという文明の力に感謝です^_^
 
 
 
こんな時は、今後の働き方を考えさせらることが多いです。
 
悲観的にならず
じゃあ、将来に向けて
今、今できることは何?
 
自分で決める。
それには一人じゃ限界があるから
 
こうやって人と交わり
プラスのエネルギーを使って考える!
知恵とアイディア絞り出して
未来を描く先をイメージできる
いい機会になりました
 
 
 
 
 
 
 

 
 
【人生謳歌塾】が気になる方は
是非、メルマガをご登録ください
🔻🔻
https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

 

 

 

 

 

 

持ってるだけじゃもったいない!

あなたのその手帳、本当の使い方を知れば

2時間で人生が変わるアイテムになっちゃいます!!

 

 

 

 

ただいまオンラインで手帳講座開催中

 

 

お申し込みはこちら下矢印

 

キラキラ開催予定jo式手帳講座右差しこちら

 

キラキラ手帳セミナー受講後の皆さんの感想は右差しこちら

 
 

 

右矢印楽しんで、伝えたくて、

書きたくなるブログレッスン

 
 

 

image

画像をclick上差し

 

 ◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

矢印復活!モヤモヤの正体を紐解くお手伝い…気持ちを言葉にする方法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント