出来ない理由より

やりたいか?やりたくないか?


離れていても繋がる🎹ワクワクを楽しむ〜🎵




アカデミーでご一緒してる

向山智恵ちゃんが

小さな頃から習っていたピアノ

楽しい!の動画をFBで投稿してたので💓


この間のやりとりは

fbに詳細に書いてます🤣

下矢印下矢印

https://www.facebook.com/100002585592348/posts/2904735632955928/?d=n



なんと!

24時間後には

アプリで連弾成功✨






いゃ〜!

完全に2人の自己満の世界✨


えーえー。2人でも言ってたんです

どの口が連弾とか言ってんねん!って突っ込みながら

でも、楽しい!!を優先💓



✔︎ブランクあるから

✔︎離れてるし

✔︎ピアノ調律してないから(←ハセガワだけ)

✔︎まず、ピアノ周りの掃除からやな(←ハセガワだけ)

✔︎見栄え良くなってから

✔︎もっと上手い人おるから

✔︎アプリの過去やり方分からん


山ほど出てくるけど


辞めとく?

いや、やるやろー笑笑





楽しいってこういうこと💓

出来ない理由なんて山ほどあるけど




やったことないことやもん!!

まずは一歩前進




智恵ちゃんもブログで紹介してくれてます

わたしの第一印象よー笑笑

心の声が漏れまくってるブログはこちら

下矢印下矢印






 



楽しむことを忘れず

テンポよく話が進み

自分の好きを行動に移せる

時間が作れる仲間に会えて

  

智恵ちゃんとのご縁は

\\人生謳歌塾//


代表佐伯 あこさん

下矢印下矢印




【人生謳歌塾】代表

佐伯あこさんがお伝えする

image

 

 

見えない鎧を脱ぎ、仮面を外して

軽やかになる女性続出!!

 

最強の自分育て講座

人生謳歌塾✨

 

気になる方はこちら🔻🔻

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

 
 
佐伯あこさんのメルマガはこちら🔻🔻
 
 

キラキラ4月までの開催予定jo式手帳講座右差しこちら

 

キラキラ手帳セミナー受講後の皆さんの感想は右差しこちら

 
 

 

右矢印楽しんで、伝えたくて、

書きたくなるブログレッスン

 
 

 

image

画像をclick上差し

 

 ◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

矢印復活!モヤモヤの正体を紐解くお手伝い…気持ちを言葉にする方法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント