人生謳歌塾
GM:ゼネラルマネージャー
長谷川あゆみです
 

人生謳歌塾とは?

下矢印下矢印下矢印

見えない鎧を脱ぎ、仮面を外して

軽やかになる女性続出!!

 

最強の自分育て講座

詳しくはこちらをご覧ください🔻🔻

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

 

 

昨日は、jo生のゆきさんとzoomでお話しさせていただきました
ブログの操作方法で気になっているところ

ブログで届けたい想いを言葉にすることなど

 

必要な人に、ゆきさんのメッセージが届いますように!

 

 

 

今年からブログを始められて

ご自身の経験から

食物アレルギーのお子様でも

 

小麦、卵、乳製品を使わない

安心して食べられる

お菓子やお料理の教室を主宰されています

 

 

下差し下差し

美味しそう〜!

米粉だと調理器具の洗い物の簡単らしいですよ!

忙しいお母さんにはありがたい!!

そんなプチ情報も盛り沢山

 

【4月限定募集】 

小麦粉、卵、乳製品を使わない、

米粉のマフィンカップケーキ

オンラインレッスンナイフとフォーク

 

詳細はこちら下矢印

https://ameblo.jp/ensemblee/entry-12591072155.html

 

 

私の甥っ子も、卵、小麦のアレルギーで

少しづつ克服して

今では食べれるようになっています

 

でも小さな頃は、みんなが食べている姿をじーっとみていたのを思い出し

母親心としては、大変やったやろうなと義妹を思い出しました。

 

 

 

そんな時、少しでもこの子に食べさせらるものを!ってネットで注文したアレルギー除去したお菓子を購入していましたが

やはり、毎日食べるものとしては割高で

 

家で作るものも慣れないと

まずい!と言って食べてくれなかったり

 

 

そんな時、ゆきさんのような

子育て経験、アレルギーの経験を持つ

お母さんと繋がれたらどんなに心穏やかになれたんだろうって

 

子育ての時期は、それでなくても正解がない毎日に翻弄される日々

 

不安を抱えて、毎日心配になるエネルギーを使うなら

経験してるお母さんに聞いて、前向きのエネルギーを使う方が

ママ自身もお子様も絶対楽しい毎日になるはずです

 

 

 

 

今、もし我が子の食生活で気になることがあったら

ぜ日!ゆきさんんと繋がってみてください下矢印下矢印

https://profile.ameba.jp/ameba/ensemblee/

 

アレルギーがあっても

丁寧でワクワクした食生活を♪

小麦・卵・乳製品不使用の

お料理・お菓子の教室

Ensemble(鈴木ゆき)









……………………
 

右矢印楽しんで、伝えたくて、

書きたくなるオンラインブログレッスン

 
4月中にお申し込みの方には
プレゼント&期間限定特典あります

 

image

画像をclick上差し

 

 

 

 

キラキラ開催予定jo式手帳講座右差しこちら

 

キラキラ手帳セミナー受講後の皆さんの感想は右差しこちら

 

 ◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

矢印復活!モヤモヤの正体を紐解くお手伝い…気持ちを言葉にする方法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント