昨日の記事の最後に大きな決断。と書いていました。これでした。



 
【開催延期】のお知らせ
 
一昨年から開催してきました
 
 

夢や目標に向かって

人生の挑戦をスタートさせた

女性起業家による

MYSTORY

↓↓
一人の女性が夢や目標に向かって人生の挑戦をスタートさせた、その紆余曲折の物語を発表する場
 
 
新しい年になり
 

開催日も場所も一心✨

 

第9回目の今回は

今までお話しくださったスピーカーの方々をメインに

同窓会みたいに

 

インタビュー形式で開催します

あの人は今!的な笑笑??

 

題して

MY STORY その後…

 

 

 

 の開催予定だったのですが



 
 
スタッフに加わってくださってる
bellybuttonの講師陣
右矢印右矢印右矢印
宝石白福井かずみさん
プロフィールはこちら
 
 
宝石白谷かおりさん
ブログはこちら
 

と相談した結果


泣く泣く開催延期することになりました。



新型コロナウイルス(COVID-19)の影響に伴うお客様の安全面を考慮し、3月16日(月)小野市 マトゥラーレにて開催を予定していたvol.9「MY STORY…その後」を延期することをお知らせいたします。
今回のマイストーリー開催を心待ちにしていただいた皆さま、ならびにチケットご購入済みの皆さまにおかれましてはご期待に沿えず、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
延期日程につきましては、現在未定となっております。次回の開催が決定次第、ご案内をさせていただきます。お知らせまで今しばらくお待ちくださいませ


 

 

 


 
 
そしていつも決まり文句のように言ってる
 

あなたは誰と出会い

何を選択して・・・どんな人生を歩んでいきますか?

 
 


選択の岐路
 


実は
今回のコロナの影響で
お一人の方から、開催の有無はどうされますか?って連絡ありました。


10名くらいなら
任意の参加で続行するかもですが


・50名以上
・室内
・飲食を共にする


となると  
今から消毒液、マスクの準備
揃えることすら困難です。

そして、地元のイベントも中止や延期の声をききます。
そして、小学校でも第二波のインフルの猛威がやってきてるそうです。



当日、参加者様の写真を撮ったのを想像すると

マスク姿の写真なんて
重々しい雰囲気で、全然楽しくない!!と思いました。


そんな時、自分に聞きます

やりたいか?
やりたいくないか?

やりたい



けど
楽しそうか?
楽しくなさそうか?

 楽しくなさそう。



お1人でも不安を抱えて開催するのは
やっぱり 無いかな💦と



本当に泣きそうなくらい
残念だけど
これも選択
必ず今度は良いものになる!と信じてます





スタッフ入れて50名以上の皆様と楽しい時間を共有したいと願って毎回ワクワクしながら毎週zoomで打ち合わせ
 
子どもを寝かしつけて夜な夜な洗面所から笑
リビングから
仕事部屋から

この経験も今後の活動の糧にします。











3/16の開催に伴い
営業日にもかかわらず、快く対応していただいた
小野市のカフェ マトゥラーレ様
そして、今回の決断も関係者ならびに参加者の皆様からご理解いただき、
次回を応援してくださるメッセージ
本当にありがとうございます。





しかし、今回の苦渋の決断
スピードは早かったです。

1人だと不安の中から抜け出せず
決断したとしても、後悔が残り
スッキリしない方向へ向かっていったはずです



決断とは何かを決める!
事だとおもってたんすが
実は漢字の通り、決めるを断つこと

決めた後に、本当は出来たんじゃないか?

もしかしたらやれたんじゃないか?

何か一つ決める時に悩んでしまう

思考のクセ。を断つこと。

決断できない理由があるとすれば。それは、、

何かを決める時に

決めなかったもう一つのことを断つことが嫌


先日のCITTA ON STAGEで

あこさんがおっしゃてた

決断力は諦める力



あこさんは、お仕事をするうえで
子育て、家庭の事情で諦める事が多かった時も
いつだって、事実を見て潔く決断されてきたからこそ、それが起業でも役立っていると…
深いお話、その意味がやっと分かった気がしました。


いつもありがとうございます。





貴重な時間を使ってくださり、開催を盛り上げてくれ、決断を後押ししてくれる存在

仲間
に改めて感謝です。




もう決めたら
この笑顔!次回の開催は
よりパワーアップしてお届けします!!


 

 



 

今まで起業するまでの 

MYSTORYが人それぞれ必ずあります

 

 

気づいたら ここに居ました。

そんな人はいません

 

 

誰しも一人では今まで生きてこれませんでした

赤ん坊から育てられ、家族に見守られ

学生時代は先生に怒られ 友達と喧嘩もしました

 

会社の上司や お客様 

結婚した人は新しい家族も増えたり

 

別れもあれば出会いもあります

 

 

 

振り返るとたくさんの人と交わりながら

歩んできた道があります。

 

 

女性起業家である。その前に

その人を知る上でも応援したい人には必ずSTORYがあります

 

 

✔︎なぜ起業をしようと思ったのか?

✔︎パートタイムじゃなかったのか?

 

✔︎なぜ、そのお仕事を選んだの?

✔︎そして、向かう先は??

✔︎誰の喜ぶ顔を見たい?

 

 

 

そしてあなたはその時どんな顔なのかな?

 

 

 今回の決断も

わたしの人生のストーリーに書き加えられました


 

 

これまでに、ご参加いただきました皆様のご紹介です


2018年9月にMY STORYに

参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印

 

 

2018年11月にMY STORYに参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印ブログ記事はこちら

 

 

2019年1月にMY STORYに参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印ブログ記事はこちら

 

 

2019年3月にMY STORYに参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印ブログ記事はこちら

image

 

2019年5月にMY STORYに参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印ブログ記事はこちら

 

 

 

 

2019年7月にMY STORYに参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印記事はこちら

 

2019年9月にMY STORYに参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印ブログ記事はこちら

image

 

2019年11月にMY STORYに参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印ブログ記事はこちら

image

 

 ご参加くださった方々より

こんな嬉しいお声もいただいています
下矢印下矢印下矢印
MY STORY その後に出演後にお仕事に大きく変化があった
ご縁がつながり、お店のお客様になった
出会って初めてなのに、意気投合して、その後ご飯を食べに行く仲になった
右差し出来ないと自分を責めてきた過去を振り返ることで!新たな一歩を踏み出すきっかけになった

 




 

 次回以降のご参加、お申し込みをLINE @に統一!

 

お知り合いの方などもご一緒の場合はこちらのURLをお送りください^_^

 

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40zow8681j

 

 

もしくは🆔 @zow8681j

 

 
 
 
 

何もない!と感じてる人ほど参加して欲しい

そんな会になってます。

 

 

人前で話すって とてつもなく

エネルギーを使う

けど必ずそれ以上に 

エネルギーをチャージできます

 

 

その場にいるだけで 

エネルギーが体に満ち溢れて

なにかしたい衝動にかられるはずです!!




 

キラキラ次回開催日程が決まりしだい


こちらでもご案内させていただきますます。


その際はどうぞよろしくお願いします。

スタッフ一同心よりお待ちしております❤️