bellybutton講師交流会
 
今日は主宰する子育てサロンbellybutton
月1の講師交流会でした
 
 
 

昨年の交流会よりお会いしていない先生もおられて

 

今年もよろしくお願いします!

でスタート!!

 

 

 

 

毎回交流会では
1ヶ月の行動や気持ちをシェアします。


みんなこんな時どうやってんの??

お互いの困り事、うまくいったことを話すので
めちゃくちゃ参考になります。

 

お仕事のことはもちろん

 

 

 

 

 

ここでもオープンハート!

 

✔︎お客様に結果が出たら一緒に喜び

✔︎キャンペーンが完売したら、一緒に喜び

✔︎お子様が受験だから・・・といった話まで

 

ママだからこそ、内容は多岐に渡ります

 

 

でも、自分が経験したことは誰もが

惜しげもなくシェアしてくださいます

 

 

 

 

 

業種は違えども

やっていることはただ一つ👆

ママがより笑顔になるためのお手伝い!

 

そこを軸に今後も展開していきます

 

 

 

 

1月は1年の始まり

ということで

わたしも苦手だった目標を立てます

 

 

これ、苦手だと思ってたけど

そもそも目標がないから自分を見失うし

なんのためにやってるの?

ってブレてしまう

 

やっと分かった!今こそ!

 

 

今後は、毎月のシェアにかならず

自分の目標に対して

 

どんな計画をして

どんな行動で

どんな結果になったか?

 

そして、今度はどのようにしていく??

 

これぞまさしく

PDCA 

 をして行こうと決意!

昨年まもしたけど、さらに内容を濃く。

(気づくの遅いんですが…思ったら吉日)

 

 

 

 

行き当たりばったりのシェアじゃなく

それぞれが目標を持つことで

お互いの良い刺激になれば嬉しいです

 

 

そういう私がいつもたくさんの刺激をいただいているんですがね笑笑

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

かおりさん手作りの

バスクチーズケーキと共に♪

 

お腹も心も満たされました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの楽しいはなんですか?

もれなく
好きなことは何ですか?
やりたいことは何ですか?

100人チャレンジにもご協力いただきました!

 

①100人チャレンジ!楽しい+ご縁つなぎ

②100人チャレンジ!楽しい+ご縁つなぎ

③100人チャレンジ!楽しい+ご縁つなぎ

 

 

 

普段、仕事してると目の前のことに追われて
やりたかったことを置き去りに??

 

 

止まるんじゃなく
後戻りするんじゃなく
前に進むための余白

余白を作る!

 

 

目的を達成する為に選んだ手段が
いつのまにか?!すり替わってる?

だからこそ、一旦深呼吸

 

 

自分の楽しい!!を追求していこう旗

 

 

しかめっ面で下ばっかり向いてる先生より

自分を楽しんで笑ってる^_^先生から学びたいもん!

 

 

 

 
ワクワクすることを書く練習
それが手帳セミナーです。
 

 

近日中の開催

 

キラキラ3月までの開催予定

jo式手帳セミナー右差しこちら

 

 ◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印復活!モヤモヤの正体を紐解くお手伝い…気持ちを言葉にする方法

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント