移動はもっぱら地下鉄で

 

 

 
ホテルがある会賢駅から 
高速ターミナル駅まで!
 
地下鉄で移動します。
 
3日目は朝からパラパラ雨が降っていたから
地下街をショッピングをするには最高でした
ラッキー🤞
 
 
 
 
 
全長800メートルある商店に両サイド2列に並ぶお店が600店舗以上あるらしく
衣料品から生花、雑貨、飲食と幅広い品揃えでした
 
 
  

 

 

 

歩き始めると、気になるお店を覚えておかないと

たちまち迷子になるので要注意!!

 

歩き疲れて

本当はインスタ映えのお店を検索していましたが

流行りすたりが早い?

 

道を聞いたお姉さんが検索してくださったんですが

どうやら無くなっていたみたいで

 

仕方なく駅構内にあるカフェへ

 

ここはまったく日本が通じなくて

ジャエスチャーしかしてなかったです

 

上のお写真のパイ

若干中身が冷たかったです笑

 

こんな珍道中も一人旅ならでは




 

唯一、この帰りに

地下鉄に乗車して、一駅、二駅・・・・

 

あれ??2分くらいの感覚で止まるはずが

どうやら快速電車みたいなのに乗ったのでしょうか??

 

 

どう見ても、駅が通り過ぎていく乗車時間も6分??

 

なんかおかしい

 

車内のアナウンスも聞き取れないし

急に不安になって飛び降りました

 

しかし焦ってどうしていいのか??

 

仲良く歩くカップルを捕まえて

ここ(携帯のアプリにある目的地の駅の名前を指して)

行きたい!!

 

 

そうしたら、快く(男の子方が)教えてくださいました。

 

困ったときは、人に聞く!!

 

これ日本と一緒笑

しかも日本語で

 

 

 

 

近日中の開催🔻🔻  

1/15(水)10:00〜🈵

2/ 2(日)10:00〜詳細はこち残2

2/13(木)13:00〜詳細はこちら🈵➕増席2→1

2/17(月)10:00〜詳細はこちら残7

 

 

 

流れ星初心者の方向け

思いを届けるブログレッスン

チケット

年末年始福袋キャンペーン

残り2つ
🔻🔻

 

 
どんなことするの?
 
 ✔︎何のためにブログを書くのか?を振り返ることで、想いを言葉にして点と点を結んでいきます。
 
 ✔︎そうすることで、あなたがブログを書く本当の理由を見つけ出します。
 
 ✔︎自分で決めたブログを書く!ということが明確になれば、自信にもなり継続する力が身に付きます。

 

 

 

 

 

 ◆現在ご提供中のメニュー

矢印mmp手帳セミナー…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

・・・・・・・・

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント