どうにかしたかった

  

 

 

 

 

 

 

我慢しない子育てlife応援サロンbellybutton

が設立されたと同時に浮かんだ心配

 

ハート水色計画性のある行動

ハート水色目標・期日・達成 の習慣化

 

 

たくさんの講師の方々とスケジュールを合わせていく!

 

今までそんな、たくさんのスケジュールを管理してこなかった

自分のスケジュールも 不十分なのに!?

 

今までの、あっ忘れてた

明日やろう では済まされないあせる

 

 

ママを対象に起業するなら

子供がいながらも

時間を味方に起業している

誰かに頼るしかない!!と

 

 

人生謳歌塾のドアを叩いたのが

jo式手帳を書きはじめた

きっかけになります

 

 ------------------

人生謳歌塾とは?

主宰 佐伯あこさん

------------------

 

 

 

 

 

 

それまでのわたしは、常に行き当たりばったりで

いつもフラフラ~

 

人の目を気にして

周りに合わせて疲れて

 

文句を言う。

悪いことしてる

自覚はあるけど辞められない

 

 

挙句の果てに 

やりたいことがあっても

無かったことにする。

達成できないのは

ほかの誰かや何かのせいにしてる

 

 

いや、まて

何か決める時はいつだって

どうせ出来ないしって自分を諦めてる!

 

 

 

自分の信念や軸というものがなくて

自分が自分に

振り回されてるやんわたし!

 

 

そんな気はしていたけど、、、

 

それが確信に変わるきっかけ

 

それが手帳でした

 

 

 

一日をウィークリーに書いて、把握することで

何に自分は時間を使っているのかを知ることが出来ます

 

知ってから、どうしたいか?

そこから行動

 

 

そうなんです!

スケジュール管理をするはずが

その前に大切な

 

自分を知る

ことができました

 

 

いくらどんなに素敵な方の時間管理術を習っても

自分の日常や環境はまったく違うし

 

好みもワクワクポイントも違うのに

 

どうにかして、あの人になろうとか必死でもがいてましたが

 

どうやら

頑張るところが違ったようです

 

 

 

 

右矢印行動を変えるには時間の使い方を知る

 

右矢印時間の使い方は自分のこれまでの習慣

 

右矢印人生を変化させるのは毎日の習慣を見直すところから

 

 

 

だから手帳は人生を変えるツール!

毎日の特訓に必須のアイテムになりました!

 

 

 

 

 

持ってるだけじゃもったいない!

あなたのその手帳、本当の使い方を知れば

2時間で人生が変わるアイテムになっちゃいます!!

 

 

 

 

ただいまオンラインで手帳講座開催中

 

 

お申し込みはこちら下矢印

 

キラキラ開催予定jo式手帳講座右差しこちら

 

キラキラ手帳セミナー受講後の皆さんの感想は右差しこちら

 
 

 

右矢印楽しんで、伝えたくて、

書きたくなるブログレッスン

 
 

 

image

画像をclick上差し

 

 ◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

矢印復活!モヤモヤの正体を紐解くお手伝い…気持ちを言葉にする方法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント