日本のへそ 兵庫県西脇市から

 

自分を好きになる子育てLife応援salon

ママの「やってみたかった」が叶う場所

belly button ベリーボタン

 

 

 

以前にもbellybuttonのきっかけを

プロフィールを交えてお話ししました

 

きっかけ①

 

きっかけ②

 

 

 

そんな思いを持ってから

どのような流れで 実際に設立までに至ったのかをシリーズ化で

お話しします。

 

ご興味がある方はどうぞわはは

 

《№1》夢見る夢子で終わらなかった

 

《№2》私はできる人に見られたかった

 

《№3》1人じゃ出来ない!思いを伝えると

 

《№4》1人でも多くのママの笑顔を見たいから

image

 

というわけで、

 

自分の体験を通して、講師の方々の体験を通して

 

悩める産後ママの手助けを!

情報を提供できる場作りを!

 

ママが一人のヒトとして日々笑顔で過ごせば、

必ず家庭内は笑顔に包まれます。

 

楽しんで子育てしてもらう為にも、

こんなのがあったら良いなぁ〜をカタチにした

 

産前産後に集える場作りをしていきたい

と共鳴頂いた講師陣と共に

 

4月からの定期開講に向けてプレイベントを開催しました

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

6月に採択されたと同時に浮かんだ心配

 

ハート水色計画性のある行動

ハート水色目標・期日・達成 の習慣化

 

 

たくさんの講師の方々とスケジュールを合わせていく!

 

今までそんな、たくさんのスケジュールを管理してこなかった

自分のスケジュールも 不十分なのに!?

 

今までの、あっ忘れてた

明日やろう では済まされないあせる

 

ママを対象に起業するなら

 

ママで起業している誰かに頼るしかない!!

 

これがきっかけで

ママプロのドアを叩きました

 

 ------------------

ママプロとは?

ママプロ主宰 佐伯あきこさん

------------------

 

人生に不満はないけどもっと計画的に充実したものにしたい。

人の目を気にして、周りに合わせて疲れて

文句を言い、挙句の果てに 

目標・期日決めるけど 達成できない

決める時から、どうせ出来ないしって自分のせいにしている

 

そんな自分が嫌で でも変わりたくて、変えたくて

必死にもがいた この5年程

 

 

今までいろんなセミナーや本、人に会ってきたけど

ママプロに入ってからは

今まで以上に内容が理解でき

 

しってるから→わかった!!と

 

パズルが音を立てて合うようなそんな感じでした

 

ハート水色計画性のある行動

40年間で、初めて!!手帳を使って計画的に行動ができています

 

ハート水色目標・期日・達成 の習慣化

40年間で初めて!!無理なく自分で決めたことが習慣化でき 夢がどんどん近づいていると実感しています

 

 

 

ありがと人生をより充実したものにしたい!と考えるなら

 

これは起業するママも

家庭を支えるママも

営業するママも

パートをするママも

 

誰にでも通じます

 

あることをすることです

 

そこからしか、何も生まれないし、何も始まらない

 

自分を好きにもなれない