みなさまお騒がせいたしました。



例のひび割れたアイフォンガーン、きのう修理に行ってきました。ラブラブ!



ネットで調べるとこういうお店があるんですね。


 ↓








ソフトバンクより安いらしい。

持ち込めば、5000円で直してくれるという。



それで、午後から表参道店へ行ってきました。




前の晩、落っことして割った焼き鳥屋も表参道だったので、


17時間のちに舞い戻った。




日曜だったので、3時間待ちーーー。


ぎえーーー。




仕方なく表参道~北青山の路地裏、くまなく歩き回りました。


おしゃれな雑貨、洋服、カフェ、いっぱい見つけてそのうちのカフェでビール飲んで大満喫。




みなさま、おさわがせいたしましたー。