みなさまこんにちは
金曜と昨日の写真だけアップしまーす!

photo:01
赤坂のスペインバル「セルベセリア・グランビア」にて 国産豚肉ぶーぶーがんばろーの会(^-^)/

競馬馬と農業専門ハチチャンネル「グリーンチャンネル」や養豚関係団体や中央畜産会の 重鎮のみなさまと。
TPPについていろいろ言われているけれど、導入したら、
今の食料自給率39%が13%に下がると農水省が試算している叫び
photo:02
たまたま今度、国産豚肉ブタのおいしさについてベジアナ講演カラオケをさせて頂くことになり、
専門家のみなさまにレクチャーいただいた。

カンパ~イ♪

photo:03

といいつつ、これ、イベリコ豚。スペイン産で~す。

ま、スペイン料理のお店なので~♪


こちらの店は秋田の豚肉にも力をいれていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

http://www.granvia.jp/map/index.html


photo:04
パエリア
photo:05
ナン波さん K下さん、かおりさん、
みなさまありがとうございました(^O^☆♪


ベジアナ講演☆11/10(木)JPPA日本養豚協会~国産豚肉おいしいワケ

がんばりま~す^^
:::::::::::::::::::::::::::::::


photo:07
昨日のジョギング
photo:11
さつまいも☆甘藷先生のお墓が近くにあると知った!
お墓参りしておこうー!

※甘藷先生とは、徳川吉宗の命を受けて飢饉を救うため甘藷(さつまいも)栽培を奨励した江戸の儒学者
青木 昆陽(あおき こんよう、元禄11年1698年~1769年11月9日)さんの別名です~♪

photo:08
お墓参りを終えて公園へ。

ここはコースが複雑で楽しい~!慎重にー。

photo:09
クロスカントリーラン♫
photo:10
家で初鍋。キムチ鍋!



:::::::::::::::::::::::::::::::::

さて今からカンボジアやアジアの女性起業・クリエイター支援するフリーマーケットへ

芝浦に行ってきまーす(^-^)/

photo:12
チャリティフリーマーケットin芝浦 
お得なお買い物で社会貢献!アジア途上国の女性の夢をかなえる!

http://bloominglife.jimdo.com/dream-girls-project/

アジアの女性が自分のやりたい職業で
自己実現ができるチャンスを創出し
成功する女性を増やし女性の地位向上に繋がる事業を行うために様々な試みをしています。




ベジアナぶーぶーあゆ


【コメントお返事】
林やすなり さん ありがとうございます。
農家の方からのコメント、とてもうれしいです。

ちょっと考えるところあるので、後でお返事します。意見をありがとう。