photo:02
6:45起床 出発7:00 曇り時々晴れ
4.8km、40分 平均タイム キロ8分

今日は神社よりひと足延ばして竹林まで。
すごくすてきな落ち着くところ~。
photo:01
出発から2kmのこの目的地にたどり着いたらやはり歩き出してしま
った~。
しかもベンチに座って写真とってるしー。(一瞬だけなので許してください~。ジョギングの神様へ)

竹林っていいですよね。
なにがいいって、夏過ぎて蚊がいなくなったのがいい。


体脂肪23.5%
目標体重まで3.5kg(先週より0.5kg増えとるがな)
消費カロリー290kcal(ランメーターというアプリすごい!体重入力すれば消費カロリーまで出してくれる!)

しかし家まであと800mというところでで焼きたてパンの卵とハムサンドイッチを買ってしまい、最後の800mはパン屋袋握りしめて走って帰ったーーー。

汗だくで走って消費した290kcal、パン食べて一瞬にして300オーバーだろうな。
でもめっちゃ美味しいふかふかイギリスパンでしたー。
ハッピーになりました♪多分これからこのコース決まりでーす。
お楽しみないと走れないものねー。

皆さま励ましコメントありがとございまーす\(^o^)/めっちゃ嬉しかったです。
細かい返事は一番下に書きました~。

そーゆーわけでモチベーションあげていくために
美ジョガー友達(ゆいゆい)と2人で「キラキ☆ランラン部」作りました。

キラキラ「キラキ☆ランラン部」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ副部長です。


しかし、ゆいゆい部長とは家が遠いのでお互い走り終えた後、距離と時間をメールし合って励まし合っている。


akiさんのコメントにあった通り、わたし多分音符ばっかりで休符がないのかもしれないです。
だって週末に駒澤公園であるランニングクラブの体験に申し込んじゃったよーーー!!!
コケないようにゆっくりがんばるぅーーー。

ゼビオ猪苗代湖ハーフマラソン10/30まであと55日!

すみません。野菜クイズの方には勉強不足で参加していませんから…。
ハーフマラソン…一度、ハーフマラソンの距離を歩いてみてどれくらいかかるか…その時の疲労度や足の痛み・靴の具合を知っておくと役に立ちます。

相性がよくないのは、夜更かしや飲み過ぎ!?なんじゃ…?
ケガする前にだいたい無理してる(笑)
体を疲れさせようとして酷使しすぎちゃNGですよ~ どちらかというと、労ってやらなあかんな(笑)
湯船に浸かろー

そうですね。ちょっと直接的だったわ。次はもっと上手に答えようっと(笑)

なるほどねぇ~クイズは、楽しまないとですね。
ハンナ さんへ

ありがとー!楽しんじゃってくださいねーー^^


ではみなさまこの後もキラキラ☆ランランな午後を^^



ベジアナ@あゆ