昨日の「間違い探しクイズ」にみなさま、足をひねって、じゃなくて頭をひねって考えてくださりありがとございました~\(^o^)/うれしかったです。

photo:03
走るついでに、何か所かのお寺や神社で写メ撮ったり、
(行きつけの神社仏閣は4カ所ある)歩きまわって遊ぶのが好きなので、連続ジョギング対応心臓強化にはならない。

これも課題だなー。

今朝は静かな八幡さんの境内でしたが、、、
photo:08
おとといと昨日はこおおんな盛り上がりでした~。


photo:05


きのうは、髪を切ってきましたー。

いつもハッピーな鈴木店長!NOVA美容室溝の口店。



ベジ、休みの日はだいたいめがね女子です。



ではみなさままた明日ごきげんよう~。о(ж>▽<)y ☆



ベジアナあゆみ