小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110123_152633.jpg

ベジアナあゆ☆の野菜畑チャンネルをご愛顧いただいている皆さまコンニチハ(^O^)/
大晦日から実に24日間続いた乾燥注意報が昨晩ようやく解かれた東京ほどよい曇り空の下のいつもの細く長いベランダです。


昨日、お友達で渋谷の女社長やってる伊藤淳子さんが起業家セミナーで講師をされると知り、参加してきました。
小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110123_151537.jpg
わたくしベジアナ特に全然まったく起業にキョーミはないのだが、女性起業家ばかり30人近くが集まるというのできっとおもしろいに違いないと予感したのと、淳子さんのお話伺いたいと思った。


直前に淳子さんに電話したら、なんと声が出ないと代理の方が電話口でおっしゃった(ノ゜O゜)ノ


どうなるセミナー!!??

続きは部屋の中へ移動してから30分後ほど~




::::::::::::::::::::::



と、思ったのですが、口ほどにもない、

仕事返信メールやら調べものしてたら思いのほか時間かかり、まったく

書けなかったです。


伊藤淳子@A-Girl さんありがと~


他のみなさまもリンクも張りたかったけどまた後日~~~


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110123_152823.jpg

女性起業家108人の名鑑になぜかベジアナも載っているのよね~


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110123_172607.jpg

知り合って仲良くなったのは


天然石のジュエリーデザイナー、晴香さん、

カメラマン・ライターで「映画エンタメ情報 CINEMA COLORS」サイト

運営するこずえちゃん、

営業トーク上手なおもしろい印刷会社@邦子さん、

英語版@旅と食のサイト立ち上げようとしているT子さん

カラーリスト、絵里さん

他にも

リーマンショックで投資ファンド会社リストラされ、

以降100社受けてもダメでとうとう起業目指すパワフル女子!

女子大生、


ま~とにかくいろんな分野の人がいてとてもエキサイティングでした~



みなさんこんどぜひ女子会しましょうね~^^




じぶんメモ

なぜ起業?

10年後の自分は

80歳でなにをして稼ぐ?


アメブロ

メンター
ちょっと上の先輩






でわ

間もなく六本木ヒルズ@野菜寿しポタジエ~♪



ベジアナクローバー小谷あゆみおにぎり