以前にもアップしましたが【再度】

番組のおしらせで~~~す^^

きょう!

11/6(金)21:50~22:00
NHK教育『視点・論点』


語源ハンター☆わぐりたかしさんが
出演します♪

ええ? ? ?(゚◇゚ )ノ
あの格式ある番組に~!?\(゜□゜)/

すごい(ノ゚ο゚)ノ

見なくちゃ('-^*)/


◎今週金曜(11/6)NHK教育『視点・論点』に出演します。
<9分15秒>、カメラ目線で、ひとりしゃべり!!!

え? 報道オピニオン番組で何をしゃべるのかって?
はい。語源ハンターとして「語源をめぐる旅」についてお話をします!
(さーて、どうなりますか~)

語源ハンター/放送作家/ フードジャーナリスト会議代表
:わぐりたかし


  日本初!語源ハンターの語源遺産ガイドブック

      『 地団駄は島根で踏め 』
      
http://ameblo.jp/gogen/
     行って・見て・触れる<<語源の旅>>
 
        (光文社新書)
地団駄は島根で踏め (光文社新書)/わぐりたかし
¥924
Amazon.co.jp

ちなみに念のため~~
小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-091018_152445.jpg
語源ハンターわぐりたかしさんって
この人!
右端のヒト!
お台場マルシェジャポン(フードジャーナリスト会議・アグリガール)
会場にて 大桃美代子さんと。

写真では笑ってるけど、「視点論点」ではやっぱ真顔なのかな~(^~^)。


●ついで【便乗番組告知】!にこちらもご覧になってね

[福祉ネットワーク・介護百人一首]NHK教育

次回は11/11日(水)12日(木)!!20:00~!

二夜連続放送ラブラブ

毒蝮三太夫さんとわたくしで司会する前向きな介護です