きのうの【フードジャーナリスト会議!緑提灯】 大大大盛況~♪

会場の日本農業新聞本社(秋葉原2-3)の会議室は、
110人を超える参加者で、
空調が効かなくなるほどのアツい盛り上がり~!
http://www.midori-chouchin.jp/green_lantern.html


「緑提灯」提唱者! ゲストの丸山清明さんを囲んで みんなで
はいチーズ!
後列右から海の環境NPO「OWS」かざぽん、
フードジャーナリスト会議主宰の放送作家 わぐりたかしさん、
「緑提灯」提唱者=丸山清明さん、
渋谷で働く女社長 伊藤ジュンコさん、
中央畜産会「畜産コンサルタント」記者の岩東香織さん、
前列右:提灯を持つのはOWSナミー^^、みやちゃん、ベジアナです。

みんなが手に持っているのは、ベジアナ自家製ゴーヤで~す^^!
これを機に一人野菜自給率アップ委員ベジアナ、
【緑提灯】チアリーダーになりま~す^^

丸山清明さん:
(独立行政法人 農研機構中央農業総合研究センター所長)
http://www.maff.go.jp/j/pr/aff/0807/opinion.html

22日の時点で緑提灯加盟店は1317軒!
応援隊員は1400人近く!
http://www.midori-chouchin.jp/green_lantern.html

フードジャーナリスト会議^
http://blog.livedoor.jp/foodjournalist/
日本農業新聞
http://www.nougyou-shimbun.ne.jp/

日本農業新聞さんの第2社員食堂?
秋葉原の居酒屋さん「ばん」で楽しい2次会~~~。


KDPRのM田さんに写真を撮ってもらったら、
あまりに構図がイケてないので~~~・・・
(上のハンガーが「へへへへ」と笑っている)

プロの写真家Sさんに撮ってもらった!
だから上の写真に写ってなくて、この写真に映っているのが・・・
М田ッ!おめぇだよっ!親指グゥ~してる場合じゃないよっ!
あらでもなかなかイケメンじゃないですか~^^!?

右・手前からお手伝い「ハルコ」さん、村田さん!ベジ、さやかちゃん。
手前左はアグリさん、すてきな女性、丸山さんです。


え?肝心な会議の中身がない!?
はい、それは、、、
フードジャーナリスト会議詳細はこちらでどうぞ。^^
多分、参加メディア各社やブロガーのみなさまが報告してくれるんじゃないかな~!?
http://blog.livedoor.jp/foodjournalist/


参加してくださったみなさま、ブロガー友達のみなさま、
丸山さん、竹村さん、水島さん、和栗常務さん、日向編集局さんほか
日本農業新聞さん、
たかし&ゆみこさん、お手伝いしてくださった大勢のみなさま、
資料提供、協賛各社のみなさま、中央畜産会、BUZZLOG、
グリーンチャンネル・アグリネットさん、
「緑提灯~FJ会議」の模様はCSグリーンチャンネルアグリネットで近日放送♪
ありがとうございました~^^mm。

☆☆☆当日の模様はこちらにも載ってます!


☆「楽しい倫敦 おいしい倫敦」
http://ameblo.jp/homma1953/entry-10130479979.html
☆ロハスコンシェルジェCHIEKOの”TOKYO OL HAPPY LOHAS”
http://ameblo.jp/happylohas/entry-10131268145.html
☆放送作家はっぴーふーみん 行列★日記
http://gyoretsu.blog110.fc2.com/blog-category-3.html
☆マイエコブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/geo_myeco/folder/478691.html

FJ会議にはTVチャンピオン【B級グルメ王】柳生九兵衛さんも参加♪
九兵衛さん出演情報~。
8月30日(土)のもしもツアーズに出ます!


☆今日は朝から畑に、永田農法 永田洋子さんとNHK某プロデューサーの

お2人に訪問頂きました。


明日はまたロケ仕事!なので寝ます・・・~zzz・・・。



ベジアナ@あゆ