飲食店オーナーや関係者が集まる「サードG」がありました。
★第4回「サードG」満員御礼無事終了~!

手前右は
↑フードスタジアム佐藤こうぞうさんは「フードジャーナリスト会議」のメンバー♪
http://ameblo.jp/food-stadium/

ワタシは司会進行を担当しました。
いまをトキメく飲食店業界の型破りな風雲児!お二人のお話、おもしろかった~。


【第4回サードG 交流会】
日時:2008年6月12日(木)第1部…17:15~19:00


「“型破り”の飲食店づくり」と題して語って下さったのはこちらのお2人♪

(右)浜倉 好宣さん(株)ジェイオフィス東京ネオサポート事業部
ヘッドコーディネーター。
赤羽トロ函、丸富水産、中野ウロコ本店ほか多数店舗を展開中~。
5月30日にオープン以来大盛況!「恵比寿横丁」の仕掛け人です!
☆鮮魚店の再生、中高年の雇用創出、繁盛店誕生の裏に、実は
いろいろな思いがあったことにカンドー!

(左)長谷川 勉氏(い志井グループ ・(有)エムファクトリー代表取締役。
日本再生居酒屋、新宿ホルモン、まる豚ほか、各地に店舗展開~。
☆長谷川さんは岐路に立った時、必ず、キビしく大変な道を選ぶそうです。
ラクしよう~ラクしよう~じゃぁやっぱいけなんだな~・・・。
べべべ、勉強になりました~mm。

詳細はこちら http://blog.goo.ne.jp/third-g


さて!ところ変わって懇親会~♪
スッゴい豊かで厚みあり華やかでフルーティーなビール ビールを頂きました~^^。
20080612195912.jpg
おいしさを笑顔に^^ KRN(株)中山さん(右)と井戸さん(左)♪

さわやか笑顔の^^矢田さん♪

2次会司会は、(株)エムグラントフードサービス代表・井戸実さん♪

月刊「飲食店経営」 千葉編集長のお話です。
左は(株)ダイヤモンドダイニング代表・松村厚久さん。
お話、聴きながら、プレミアム無濾過ドラフト ビール半分なくなった~・。・

(株)金沢倶楽部の北山さん(右)と寺西さんにもお会いしてビツクリ!!!
すっごい偶然~!?#$△%&’(
石川テ○ビ時代にお仕事したり、片町で遭遇した方々なのだぁ~!
共通の飲み友達A子と、玉響・E子も、もちろん出たよ~~ッ♪