さる3月10日。

日比谷のニッポン放送・イマジンスタジオでおめでた~いイベントが

開かれました。

20070310163510.jpg

と言っても、公開番組でもライブでもない。。。

20070310140438.jpg

村田あつふみさんと尚子さんの披露パーティなのです~♪

あっちゃんはニッポン放送の誇る若手名プロデューサーなのだ。

しかし、自社スタジオで自分の披露宴開くって、どうよ。。。


「前代未聞である!」

とおっしゃったのは、オールナイトニッポン黄金期の名物ディレクター

宮本さん。(詳細、後から登場~)

20070310142248.jpg

披露パーティに付けられたタイトルは「リアルラブ!」

20070310144119.jpg

お友達も大勢祝福にかけつけました~!

(なんと金沢時代の友人おふたりは

不肖ワタクシの局アナ時代のことを覚えていてくださった)

20070310151302.jpg

おいおい、新郎あっちゃん、何を始める気だ~!?

参加したみなさまにサッポロ黒ラベルをついで回ります~。

さすが抜け目ない敏腕プロデューサー。タイアップか?
nakama
私たちの仲間もいっしょに祝福~。

女優神田さち子さん(左)一人芝居のプロデュースも

実はあっちゃんが仕掛け人だったのです~。
miyamotosan

「自社スタジオで披露パーティは前代未聞!」とおっしゃった

ニッポン放送常務取締役の宮本幸一さん。
20070310155008.jpg

↑宮本さんです。

「いや、しかしこれ、このスタジオ、こういう使い方が

できるとは、これからいい商売になりますね~・・・」ですと。

エラーイ方はチガウね。

20070310162642.jpg

ジョン=レノンのサインのあるその名も「イマジンスタジオ」なのです。


hirosesan

尚子さんの上司、辰巳出版の取締役会長社主でいらっしゃる

廣瀬和吉さんもお祝いのスピーチ♪
20070310150729.jpg

いよいよウェディングケーキ入刀で~~~す!

20070310150331.jpg

参加者がカメラを構える中

20070310150321.jpg

「2人揃って初めての共同作業です!」と

司会の増田みのりアナはおっしゃったが、、、

実は「初めての共同作業」ではないのだった。

詳細は

http://ameblo.jp/ayumimaru1155/entry-10025144737.html

(2人はケーキの前に、ある野菜を入刀していた・・・。)
ana

すてきな司会をしていたニッポン放送の美人アナ!

増田みのりさん!声も顔も実物チョ~かわいい~♪

(右にいるのは、なんちゃってアナ)  イエーイ!