20070206211442.jpg

昨日、恵比寿にある野菜がおいしい某店『S山』に行った。
ニンジンまるごと迫力!!!

20070206211642.jpg 今宵はお友達の

村田あっちゃんと尚子さん(右手前)ご結婚のお祝いでした。

とっても明るくてかわいいすてきな花嫁。やるじゃんあっちゃんカッコいい~!
それと春節の北京へ帰省するムーチンの壮行会も兼ねてます。

20070206211736.jpg

『では、みなさま盛大な拍手をお送り下さい~!
新郎新婦、手を添えあって初めての共同作業です。どうぞ!

ニンジン入刀~!!!

20070206211755.jpg

お二人おめでとう~^^お幸せにね~♪コノヤロウ



みんなから2人にプレゼント!↓中華鍋で~す♪
sono
「けっ、↑何がめでたいねん。オレ、編集明けで眠いわ。」(クロ)


さらにもう一つプレゼント。↓エルメス・タオルセット!
sonoyama

  ↑

「ぶ~っ、そんなんやらんでええやんけ。あ~あ合コンしたいな~」
                                 (クロ)
20070206232212.jpg

    「わだし、中国語勉強しに行ってきま~す」(ムーチン)
  ↑

「あ、そう、そんなことよりさぁ「女の人」と合コンしたいよね」(クロ)


yoseken

早稲田寄席研OBの↑なれの果て・・・。

mu

                      ↑

    ↑         「今度、5人で合コンしませんか」(クロ)
先頃、女を見る目が全くないことが判明した男性陣(1人除く)

とムーチン。

20070206222828.jpg 白子の天ぷら。

20070206225253.jpg だれのお宅?

と、思わせるような、お店。S山でした。